NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


N・E・W・S
2007/07/29 02:49
もうすぐNEWSのDVDが発売されますよねーーー。(にこにこ)

実はすっごい楽しみにしてて、聞いたときはまだまだだなーーって思ってたんだけど、気が付けば後1週間ちょっと。
なにやらDREAMSのこやちゃん泣いちゃったバージョンがテレビで流れたらしく、地上はしか映らないアナログ我が家ではもちろん見れないんだけど、お友達がダビングしてくれるってことなんで(ありがとー*私信)DVD発売前には見れるかも。です。

そんなDVDについて今回亮ちゃんがミューパラでお話をしてくれたので、簡単にレポを。
テゴラジに行って疲れてるはずなのに、興奮して眠れないの。

浦「この春にあったライブのDVDがでマース」

亮「イエーイ」(暗い感じで)

浦「イエーーイ」(すっごい明るい感じで)

亮「(笑いながら)イエーイ」

パチパチパチ

亮「8月8日にDVDが出るんですよー」

浦「NEWSライブDVD。。」

亮「あーーーーーーーーー。(すっごい驚く亮ちゃん)そういうことなんや。」

ジ「うん?」

亮「Never Ending Wonderful Story これNEWSや!!!NEWSってなってるんやー。今知ったわー。そういうことか。」(本当に驚いた感じで)

浦「タイトルにNEWSがかってるんですね。」

亮「NEWSってなってるんや。」

浦「僕も今気づいたわ。」

亮「あ、そういうことか。わかりにくいわ。これー」

浦「お洒落じゃないですか。」

亮「もうちょっと、デザイン考えた方がいいって、これー。」

浦「文字のNever(略)にかかってると。」

亮「へぇーーーー。だって、完全にWonderfulいらんでしょーーって感じやもんね。普通に考えたら。」

浦「まああの映画でネバーエンディングストーリがあって、それだったらまんまですからひねりがないからワンダフルを入れるとNEWSになるやん。いつまでも終らないワンダフルなストーリって素敵じゃないですか。」

亮「でも、物事終るときもあるでしょー。ネバーエンディングストーリーだって終るでしょ。」

浦「終るわけですからね。物事には始まりもあれば終わりもあるわけで。」

亮「ま、そういう志でやっていこうってことですよね。」

浦「そういうことでしょうね。ってことで8月8日発売です。DVD2枚組です。」

亮「へーー。」

浦「亮ちゃんも知らんかったんやね。」

亮「うん。2月にあった横浜アリーナその模様が中心になってはいってるん。(台本みたいなのを読んでる)」

浦「NEWSのメンバーでのDVDの発売は久々日になるんですね。」

亮「そうなんですよ。むっちゃ久しぶりですよ。」

浦「すごいでしょー。関風ファイティングとかサヤエンドウ歌ってるのね。」

亮「歌ってる。えーーとねカカオってやつがあるんですけどね。」

浦「サヤエンドウと関風ファイティングとかいいね。」

亮「カカオってやつが加藤成亮のソロになるんですけど」

浦「は?加藤くんの」

亮「けつでいっつもキスしてるんですよね。投げキッスを」

浦「けつで??あーー終わりのところで。」

亮「そう。いっつも投げキッスしてるんですよ。で、そのカカオって曲の次の次の曲です。IZANAIZUKIって曲。ここでもまたキスしてるんですよ。」

浦「へーー。」

亮「キスみたいっていうか、語り合う言葉を集めるより口づけを(亮ちゃん歌ってる)ってところがあるんですけど、そこで唇をべーーと触るんですよ。」

浦「わーー。いいじゃないですか。」

亮「もう、笑いものですよ。(笑)僕らの中では。」

浦「メンバー。」

亮「うん。」

浦「でも、ファンは嬉しい。」

亮「もう決まりですからね。彼がやるのは。どこでも、全会場でやってましたよ。21公演すべてで。」

浦「全部必ず?」

亮「はい。このカカオっていうソロではしげは唇に乗ってフライングみたいなのをするんですよ。(笑) それぞれソロは面白いと思います。」

浦「亮ちゃんのソロはないの?」

亮「僕はただギターを持って歌ってるだけですね。」

浦「これに入ってるよね。」

亮「僕は、Disk2ですね。codeって書いてるやつ。」

浦「皆さんのソロもはいってるのね。」

亮「はい、そうです。」

浦「この前ミューパラに来てもらった時に、その土地のおいしいものを誰か代表が買ってきてってのがあったけどその模様もはいってるの?」

亮「はいってます。だってその為に僕らやりましたもん。頑張って。」

浦「この為にやったの。」

亮「そうなんすよ。」

浦「そうなんすよ。っていややったん。」

亮「食いたくないのに朝からこってりしたもん食ったりしましたもん。」

浦「撮影時間の関係もあってね。」

亮「まーね。」

浦「あ、番外編。」

亮「番外編?」

浦「ドキュメンタリー・・」

亮「何これ?あ、これがそれなんや。え、じゃあドキュメンタリー in 大阪ってやつは、楽屋とかの映像ってこと?あーーーーそういうことね。」

浦「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな。あれ?」

亮「いち、に、さん、し、ご、ろく、・・」

浦「あ、横浜以外のドキュメンタリーの映像が挿入されてるんだー。番外編にグルメツアーあって、全体の曲は横浜っと。全部入ってるってことです。」

亮「OK−OK−。」

浦「8月8日発売ですのでー。」

亮「そうですよ。」

その後亮ちゃんの手品ねた。最近流行ってるみたいで、スタジオにはいってずっと手品をしてるらしい。いつかどっかで披露してくれるみたい。
お家にもいっぱい手品グッズあるんだって。
マリックがCMで手品のたねあかしを、続きはインターネットで。。。ってやってるのを見て、必死にネットで探して、覚えた亮ちゃん。か・かわいい。

NEWSのDVDから1曲を。
ってことで恋焼けを選んだ亮ちゃん。この歌の裏話

亮「昔関ジャニエイトの時に、まだNEWSできる前にソロの曲を選べって言われて何個が候補があったんです。俺、これを選んでたんですけど、あかんって言われて。お前ぽくないって言われて。でも、ちょっと時間経ってから、これちょっと歌ってって言われて、俺らの曲や、俺っぽいって言われて(笑)」

浦「今回はNEWSみんなで歌ってるの?」

亮「そうです。これはDVDでは全員で歌ってます。」

浦「では、聞いてもらいましょう。」

亮「最初に、イエイ、イエイ、イエイって歌ってます。僕これを聞いてソロにしたいって思ったんです。」

浦「イエイ、イエイ、イエイ?」

亮「聞いたらわかる。」


って、ことで簡単にレポしてみました。
浦々が関風とサヤエンドウの話をしようとしてるのに、強引にカカオと話し出す亮ちゃん。(笑)
そして、加藤成亮を恐らく知らない浦々
誰じゃ?って心の中で思ってたはず。(笑)
しげも遊びにきちゃいなよーー。たまには関西のラジオに出てみてもいいと思うんだ。

そして、自分のソロよりしげのソロについてたくさん話す亮ちゃん。
恐らく、おもしろネタで話してるんだけど、そんな唇をなぞる仕草は亮ちゃんもかなりお気に入りでやってるのを見た私は、なんか笑けるんだけどーー(笑)
笑いものと言いつつもうらやましくて仕方が無い亮ちゃんってイメージがあるんだけどな。

そして、ファンが当たり前のように知ってる内容を知らなくって、今更驚いてる亮ちゃんがちょっとおもしろい。

グルメツアー、亮ちゃんが
「これめっちゃおいしいー」なんてアイドルスマイルで言ってたら間違いなく私笑うんだろうな。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

キキさん、こんばんは〜☆

ニューパラレポ、ありがとうございます♪
錦戸くんがシゲくんの話をしてくれるとなんか嬉しいですね♪
うふふ〜。やっぱり錦戸くん、「笑いもの」といいつつも、シゲくんの「口づけを〜」のポジションうらやましいと思ってるんだと私も思います〜。

ご当地グルメの差し入れはこのDVDの為だったとは!軽く驚きましたっ。
食べてる錦戸くんに注目して観てみますっ(笑)
2007/07/29 21:35 by まき
★まきさんへ

こんばんはー。簡単なレポなんだけど、亮ちゃんが自分のソロより、そしてNEWSの曲、エイトの曲よりも、カカオ押しで話してるのを聞いて笑けてきたんです。
まさか、しげも関西のラジオで亮ちゃんがいろいろ話してるなんて思いもしてないですよね。(笑)

早く、DVDみたいですよね。
もう、待ちきれないです!!
2007/07/30 23:52 by キキ→まきさんへ
ミューパラレポありがとうございますー!

亮ちゃんがシゲの話してるの嬉しいですねー!
何故にあんなにカカオ押しなのかは分からないけど(笑
キキさんも書いてるけどファンにとって当たり前の内容を今更知る亮ちゃんがおもしろい!
こってりしたもん食べながら「おいしいー!」って言っちゃうんですかねー!
楽しみです!(笑
2007/08/01 00:36 by
★遥ちゃんへ

ねー、難波先輩かっこいいよね。
この前のドアップの難波先輩にデレデレなんだけどーー。
難波先輩にナンパされたら絶対についていっちゃう。(笑)

もうね、なぜゆえにそんなにカカオ、カカオ言ってるのか、途中で笑けてきたよー。
しかも、浦々(パーソナリティのおっちゃん)的には加藤くん(はてな)だあれ?って感じだったと思うよ。(笑)

亮ちゃんはきっとしげのことが大好きなんだよーー。




2007/08/01 21:56 by キキ→遥ちゃんへ