NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



ナトロン湖の虹
2016/01/03 20:22
一番このロケが似合わなさそうな増田さんがサバイバルだってーーー。
しかもこの番組がどんなのかよくわからないけど、とにかく観てみようってことでみましたー。

増田さんのゴールはナトロン湖!!ピンクの湖じゃないですか。
最初は私が知ってるキラキラ増田さんで、寝る時にはうっすらおひげが(笑)
しかも白いタオル2つ綺麗に置いたときはちょっぴり笑ってしまった。
寝る姿もめっちゃかわいいし。

川渡ってる時もリュックを濡らしたくなくってくいってあげたり、リュックを濡らしたくないから遠くに投げたけど濡れちゃう増田さん。
あんなかわいい顔してるのに、脱いだらいい体してるしー。

途中めっちゃ機嫌悪いし(笑)

アイドルとは思えないチャレンジいっぱいみせてくれたね〜。

ナトロン湖のピンクの湖の景色はいまいちですが(苦笑)増田さんの頑張りをナトロン湖が綺麗な虹で迎えてくれました。

すごいなまっすー。

 

2016/01/03

Comment