NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


嵐旅館〜ジャニーズ匠の会〜
2016/01/01 23:50

重役出勤のシゲアキさん。

なんか忙しい人みたいやーーんとにやにやしながらも、出番が減るやんとちょっぴり残念。
さわやかに走ってやってくるシゲアキさん。(笑)

伊野尾くん仲間割れ。
帽子かぶってないシゲがかっこいいー。
なんか、髪なびかせちゃって。

しかし、長野くんすごいな〜。
シチューめっちゃおいしそう。

伊野尾ちゃんみたいに可愛い帽子なかったんかいな。
シゲさんには前髪がいるな。

そして無茶ぶりで拡声機でナレーション(笑)
シゲ、そこは突っ込むところだよーーと思いながら結局物語に。
なんじゃ、その話。おもしろいやん。
誰かがいい声してるーーって。
そうなのよ、いい声してるんよ。

気がついたらシゲが話まわしてる?
よく話すようになったなー。
あれだよね、大野くんには心開いてるのが伝わるよね〜。

変ラボの番宣伝もできたようで、新年早々楽しかったー。

今年こそ冠番組をー。

あと、シゲさんは冬休みかしら。
どこへ行ったのかしら。

 

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment