NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome DVD鑑賞
2015/12/28 16:04
次は10周年記念コンサートのDVD

なんて質素なセットなんだろう・・・・・っていうのが第一印象(笑)
しかも360度

この2つの理由はのちのちシゲの挨拶で解決しますね。

なんか、NEWS4人になって一番変わったのは小山かもしれない。
全編(DVD3枚)観てすっごい思った。
なんかつきものが落ちたというか、すっごい自然体っていうか、なんて言ったらいいのかわからないけど、すっごい良い感じに変わってる。
今のNEWSのリーダーは間違いなく小山で小山がいるからNEWS4人が良い感じに自由にできてるんだと思う。



 
さて、本編ですがみどころはSHOCK MEですね。(笑)
なんやろー、あのフードかぶってるところからおーー、かっこええーーって思ってたら、まさかの「いーまーSHOCK ME」
えーーーーー、そこシゲ引き継ぎましたかーー(驚愕)
確かに、最初が小山で、うん、違和感ないよね〜とは思ったけどさー、これはすごいよ。
しかも、超絶かっこよかったからね。
IZANAIZUKIみたいに最初から自分のパートでしたみたいな感じで、逆になんで今までシゲのパートじゃなかったんだって思わせてくれました。

アルバムNEWSメインのコンサート。そのアルバムをそんなに聞きこんでない私はえーーとなんて曲だ?と思うその程度のレベルだけど、NEWSの曲はどれもいいからDVDで観てるうちに好きな曲になっていく。
4+FANとかめっちゃ盛り上がって良い曲だし、渚のお姉サマーもかわいい。
ただ、恋祭りもめっちゃ盛り上がって、タオルふりふりで楽しそうだけど、なんか聞いたことある曲だけど大丈夫かしら?と思ってしまった。(笑)
東京ドームのお客さんのグッズのタオル持ってる率半端なかったわー。

全体的な構成は良いとは思うんだけど、なんか最後のシングル曲が続くところどれもこれもお手ふり曲でしかもフルコーラスでもなく、なんか消化不良だった。

あとマーチングバンドも前のコンサートと同じ感じで・・・
これなんで2回続けてやったのかしら。

前のコンサートで唯一やらなかったシングル「太陽のナミダ」この曲もなんでやったんだろう。
これはぴぃ色が強いから4人のNEWSで歌ってるのに違和感を感じたかも。この曲以外はすっとはいってきたのにね。
なんか、暗いんだよね〜。(笑)

ポコポンペコーリャってなんって曲なんだって思ったけど、パフォーマンスをみたら可愛すぎて、好きな曲に仲間入り。
なんやろー、あの癖になる可愛さ(笑)あのおもしろ衣装も可愛く見えてきた。

あと、今回のシゲさんのソロ。
何回か聞くうちにはまるかな〜って思ったけど、そこまではまらなかった(笑)
あれよね、前から思ってるけどピンク似合わないよね(笑)

Liarからはかっこいいね。しかも衣装もよい感じにキラキラしてる。

あと、なんか4人が集まって歌う場所が緑の●のところが多いと思ったのは気のせいかしら。
個人的に好きな衣装は白黒でNEWSの文字がはいってる2つめの衣装。
あれすっごいみんな似合ってるー。

[DISC2」
6人のNEWSの時はできてた東京ドームが4人最初のコンサートではできなかった。
それが1年後できたってのは4人にとって嬉しいことだったんだな〜って思いました。
私も思ったんだよね〜。最初のコンサートの時ドームではやらないんだーって。
ただ、東京ドームだけで満足しないで、京セラドーム。
NEWSでもできなかった名古屋・福岡・札幌ドームも目指してほしい。
それでいて、アリーナ公演もやってほしいな。

挨拶もまっすーが泣いちゃって。
んで、小山も泣くつもりはなかったのに、自分の前にまっすーの挨拶きいて、またまたうるうる。
まっすー、勘弁してくれに(笑)

次のコンサートDVDも楽しみ〜。
早く発売されないかな〜。


 

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment