NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 DVD鑑賞
2015/12/25 00:19
いきなり出戻って何をするかというとライブ好きの私は過去のライブのDVDを購入する(笑)
なので、次のDVD観る前に感想を書くことによって自分の中でいろいろ整理することにしました。

とっても特別な日をDVDと残していただいたJEには感謝です。
にゅーすちゃんの成長過程の少しをみることができました。

初期のコンサートDVDがことごとく世間にでなかったのは本当に悲しかったので・・・


 
一通りみて思ったことは、にゅーすちゃんめーーっちゃのびのび楽しそうにやってるー!!
アンコールなんてシゲどんなにはしゃいでるねんって突っ込みたくなるほどはしゃいでる。
楽しくって、楽しくって仕方がないのが伝わってきた。

そんだけこの日を待ちに待ってたんだな〜って。

NEWSニッポンの宙づりの時もぐるぐるまわってるし(笑)
なんか私のシゲのイメージはあそこでぐるぐる回らないでしょーだったので、あれ、あの場所シゲだよね。。
って何回もみた。気持ちよかったんだろうな〜。

シゲのビジュアルも最高。
このパーマはなんか大人っぽく&少しセクシーな感じ。

6人の時の歌をどんな歌割になるかは気になるところだけど、そこまで気にならなかった。
ただ、最初のweeeekの時のぴぃの「いきまーす」「いえーーい」がないのが寂しいって思ったけど、アンコールの時はあったから
よかったー。

Fighting Man
ここで私のにゅーすの思い出プツって途切れてるんだよね。
だからかなりつらい曲なんだけど、あそこの踊り好きとか、思い出した。

挨拶。
てごしでーーーーす(笑)
あんまりテレビでやってないからもう最近やってないのかな〜って思ってたんだけどライブではやってんだー。
よかったー。

今更だけどまっすーの髪の色どうなってるんだ。

SUMMER TIME
ムービングステージがかなり揺れてるんだけど酔わないのかしらとどうでもいいこと思った。

カップリング特集のところはかわいかったね、
宇宙船もどきをぶら下げてるにゅーすちゃんがかわいさMAXですね。
そして、カレーライスのところもかわいい。てごしがさっきまでふざけてたのにいきなり歌いだすところは笑ったわ

DREAMS
これも思い出深い曲。なんか涙がでそうになるよね。
夕日も綺麗だったんだね。

今回はTEPPENスタンドマイクで歌って踊ってるね〜。
以前はお手ふり曲が多かったからうれしい〜。
あれよね、亮ちゃんのソロ部分シゲ担当してるね〜(笑)

てごのソロ曲ーーー。
私前からガシガシ踊って歌うソロみたいって思ってたの〜。いっつもバラードばっかだったから。
1回目はうん?って思ったけど、何回も観てるうちに好き〜って思ったの。
あんだけ踊って生歌ってすごいよな。
あの映像は衣装替えで必要なんだよね、うん。

ソロもヴァンパイアはかく語りきもシゲワールド100%
どっちかというとカカオタイプかな。
しっかり世界観作って、あの衣装が似合うったらありゃしない。
キスの時の男前度100%
しかも後ろにひらひらついてるし。あれはフライング見込んでの衣装だよね。
フライングの時にひらひらしてたもん。
最後の牙まで凝ってるわー。

エンドレス・サマー
同級生コンビはあんまりいちゃこらしないのね。

Share
この曲をしたんだーって思った。
6人で作った曲だからびっくりした。2人のパートは4人で。
シゲがいつまでも隣にいてくれてありがとーってところでメンバーに向かってぺこり。
シゲますのプロミスってとこも好き。
てごが君と出会いでメンバーそれぞれに指してたところも好き。

なんか、8人→6人になった時は前から6人ですって感じだったけど、今回は6人から4人になったヒストリーを残して行けるんだーって思った。

I・ZA・NA・I・ZU・KI
ぴぃのところはまっすー。
てごますの大さびのところはすっごいよかったー。
シゲさんのソロパートは安定の陶酔感(笑)

チェリッシュの亮のサビはシゲが引き継いだのかしら。
歌って〜ってところもひっくるめて(笑)
この曲を聞いたら勝手に手が動いてしまう。

バンビーナ
なんか狭い感じがする。
いかんせん衣装が微妙すぎる。
ただ、サングラスをかけた小山は最強すぎる。

挨拶。

フルスイング
にゅーすちゃんには節目でとーーっても心に残る曲があるんだけど、間違いなくこの曲もそのひとつになる曲だと思う。
それが応援ソングだから新生にゅーすにはとってもあってるね。
最後まで頑張ってたてごが最後に糸が切れたね。
それまですっごい力強い目力だったのが、前に戻ってきたときには優しい目になってたのが印象的だった。
最後にシゲにごめんってやったてご。
いやいや、シゲはもっとボロボロになってたから〜。

アンコールはもう本当にみんな楽しそうでみてるだけで楽しいわ。
シゲが上半身裸になってるーーーーーーー><

久しぶりにみたにゅーすはやっぱりキラキラしてて、みんなが自分が引っ張っていくってのが感じで頼もしくも感じました。
さ、まだまだ成長してるにゅーすちゃんを駆け足でみて早く現在に追いつかなければ。

ただ、変わってほしくって変わってなかったもの。
それはグッズのTシャツ。パジャマにもできないよな・・・
 

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment