NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



NEWS
2015/12/05 20:44
約4年ぶりのブログです。

一番応援しないといけない時期に心が折れてしまったダメなファンです。

お友達が今度福井にコンサートに行くのって話から、サンドーム福井?私この会場好き〜って話になり、
にゅーすの大ファンでよく遠征に行ってた話をしました。
その時にふわっとあの楽しくて幸せな気持ちがあふれてきて、封印してた私のにゅーすBOXをあけてみました。
8人、6人のにゅーすがたくさん詰まってる大事な、大事な宝箱です。

まだ、この宝箱には4人のにゅーすははいってません。

空白の時間を取り戻す!!なんてずうずうしいことは言いません。
もう一度応援したいって思えるほどキラキラで素敵に成長したにゅーすの
これからを応援していきたいと思いましたー。

ってことで、相変わらずまわりににゅーすファンがいないのでひっそりここで独り言を言うために戻ってきました。(笑)

2016/01/03

Comment