NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



ハッとしたこと。
2011/01/22 20:13


朝ぼーーーってしてたらぴぃちゃんに関するメールが!!
ちょっと、はだかんぼーどうしたのーーーって思ったらあれあれって感じだったんだー。
Mステみたけどぴぃちゃんはスーパーかわいかったけど、題名がインパクトあるのに歌はインパクト薄いな〜とは思ってたんだ。
今回は購入してなかったんだけど、明日1枚買ってこようかな。
ぴぃちゃんには絶対に1位になって欲しいもんな。
大阪でも握手会してくれないかしら・・(小さい声で)

映画は絶対に観に行くからね〜。

久しぶりにLIVE×3のDVD観ましたー。そんなに久しぶりでもないですが、やーーーーっぱりにゅーす好き、好き、好きって思いました。
こんなにかわいくって、おもしろい6人組をなんでテレビ局は冠番組を持たせないんだろうな〜。
元にゅーすファンのお友達と観てたんだけど、ドキュメンタリーの方で、6人会ったときの感想に夏休み明けってのんを言ってるのを聞いてずーーっと言ってるやんと言われてはっとしました。
確かにな〜、いっつも個人活動をしてそれをぐるーぷに持ち帰ってとかも正直聞き飽きた。
もっともっとがつがつ深夜でもいいから番組もちたいって自分たちがアピールしないと新規ファンも増えないよー。
あーー、このかわいい6人をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいだけなのに、なんでそれができないんだろう〜。ちょっと悔しいな〜って思った1日でした。

そして、新曲を発売しないと動いてるしげが観れないってのも大問題だよな〜。(ふー)


2016/01/03

Comment