NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



寒い。
2011/01/17 23:41


最近、すっかりにゅーすごとがなく、ぴぃたんのソロ活動はすっかり乗り遅れてるし、(あ、でもこの前ズムサタではだかんぼー初めて聞いた。)テゴマスの新曲にも乗り遅れてるし・・・
今週の金曜日はぴぃたんMステにでるんだよね。
ぐるナイにてごったんでるんだよね。
うんうん、これはちゃんと録画予約OK!!

あれだな、あのカウコンの時最高級にかっこよかったしげはどこへいったんだろうな〜(遠い目)

月9観ました。
これもまた暗そうなドラマだな〜。(苦笑い)

小山、新曲作ったんだね。それ披露できる場所があっていいよね〜。
早く聞きたいな。


2016/01/03

Comment