NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



デカワンコ 1話
2011/01/16 01:03

今のところ観たドラマはこれと、外交官黒田さんだけです。
なーんか、前回のドラマがおもしろくっていくつか観てたんだけど今回は特に観たいって思えるドラマが少なくって・・
後、観るのは草なぎくんのドラマかな。

さて、デカワンコなんだけど私は楽しく観れそうです。
ワンコのゴスロリの衣装がかわいいーーー。
トランプの柄とか、あのスカートがふわってなってるのいいね。
あーーいうの着る機会これからもないと思うけど、すっごいいいわー。

おもしろい感じなんだけど、最後ちょっとほろりとしちゃいました。
まさか、佐野さんがーーーとは思わなかったけど(流れ的にガラさんが犯人ってわかりやすかったよね・笑)ま、刑事ドラマだからここはいっかな。

キリの出番はまだ少ないけどこれからどんどん出番が増えて欲しいな〜って思うけど、みんなキャラがあるからどうなるだろうね。

これからもワンコの衣装も楽しみに観たいです。

個人的にはキリが「無視してください」ってサラって言うとこと、「シーー!!」ってところ好き。
ワンコのおもり担当だもんね。
独り言を口に出しちゃってるの自覚無いんだ〜。
いきなり上半身裸がーーー>< めっちゃ笑ってるし。
アクションシーンもかっこよかったよ。

てごにゃん演技上手くなったよね〜。
やっぱり何本もやってると上手くなるんだー。
スーツの刑事っていいわー、(やっぱりあーやって見るとてごにゃん背が低いよね・・)
しげさんもいろんな役して欲しいな〜。

 


2016/01/03

Comment