NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


あけましておめでとうございます。
2011/01/01 18:37

年末はばたばたしてて気が付いたら大晦日でした(笑)

今年もまったり、コンサート期間だけNEWS中心生活に切り替えるっていうライフスタイルでいきたいと思います。(笑)
なのでブログもぼちぼちと・・・

今年もガキつかに笑わせてもらいましたー。
もう、本当におもしろいよね。大晦日の楽しみのうちの一つです。

そしてもう一つの楽しみはカウコンですよねー。
昔はカウコンってキラキラしたお祭りって感じでにゅーすのファンになる前から楽しくみてたんだけど、今年はあんまり楽しく思わなかったのはやっぱりにゅーすのテレビ映りが少なかったからかな〜。
恋のABOをかつんが歌ってる時に映ったにゅーすちゃんに一番テンションが上がったよー。
そうそう、こんな感じがにゅーすなんだよー。

そして、最後にうさぎちゃん達。(笑)
完全になりきってるてごにゃんの横で、いまいちふっきれてない感じのしげがかわいかったー。
今回のカウコンのしげのビジャルは最高級だったよね。ダイアモンド再来だわ。
そんな最高級のかっこいいしげあきに袴着せたら、世界一の男前になるのは当たり前だよー。
そんな男前にうさぎのお耳なんて最高のアイテムだよね。

わーーー、めっちゃかわいい。

あと、ゴンドラが登場したとき、テレビ見ながらあ、あ、あれは、もしやって思ったよ。(笑)
文字変えたらこれからも使えるよね。これからのPARTYには必須乗り物にしてもいいと思うよ。
上の方の人もテンションあがるもんね。
NEWSの時に1台だけ上がらなかったゴンドラが寂しい・・・・。


そうそう、カウコンの楽しいの一つにいろんなグループがわいわいやってるのを見るのがいいのに、あんなに中継つないだらやっぱりぶった切れる感じもするんだよな〜。
もう、東京ドームに来ない人はいいよ。欲張りすぎなんだよな〜。
エイトの声がめっちゃはいってきてるし。(笑)関係ないけどあのブランコは楽しそうだよね〜。
おもしろく思えなかったのはこういうのもあったんだろうな〜。

と新年早々ぶちぶち言ってる私ですが、今年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト
2016/01/03

Comment