NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2016/01/03



男前だよな。
2010/12/26 22:12


私的には、スリムクラブが一番おもしろかったんだけどな〜。

どきゅめんたりー映像で
「久々の6名でのライブ改めて感じたことは?」に答えるしげさん。
白い胸のあいたVTシャツを着てるしげあきさんが恐ろしくかっこいいのは気のせいでしょうか?
あんなターバンまいてる髪型なんて大嫌いなはずなのに、思わず手が止まって、ぼけーーーと見惚れてしまったんだよな。
なんやろう、あの美は。

あのカメラ目線ではない表情なのか?
目と眉毛のバランスも最強だし、とにかくかっこいい。
最後のはい!!って言う力強い目とか本当にかっこいいよー。でれでれ。


そして、ライブももちろんしげかっこよかったけど、やっぱりしげは生でなんぼだよね〜。


2016/01/03

Comment