NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



メリークリスマス。
2010/12/25 00:45


普段はあんなににゅーす不足してるのに、今日はMステとDVD両方見たい症候群にかかりチャンネルをかちゃかちゃしてました。


さて、恒例のしげの髪型ちぇーーーーっく!!
私もほんと成長しないんだけど、ちぇーーーくしないといけないような髪型をしちゃうしげも悪いんだから〜と責任転換。

今回はちょっとイメージ変わったよね。
しげって髪の毛切り出したらどんどん短くなっていくよね。
個人的には今回の髪型好きです。
さらさら感はないんだけど、シュってしてるよね。

衣装は新しいっていうか使いまわしにちょっとニューアイテムって感じですか?
あの首に巻いてるみんなのファーは使いまわしじゃないよね?(笑)
あのジャケットは初めましてかな。
ファーがなかったらおっさんくさいブレザーだよね。

てか、しげさん来年全国ツアーしますか?
ぴぃたんのソロコンが終る頃までにはにゅーす貯金(別名500円玉貯金とも言う)頑張るよ。
だから責任取ってもらわないとね。

しげさんのりのりで動きがすっごいでかいよね。
すっごい楽しそうでいいよーー。

Mステ本当に全員のビジュアルが最高にいいよー。
髪の毛切ったぴぃたんはかっこいいし、ちょっとウェイブの亮ちゃんもかっこいいし、帽子まっすーもかわいいし、てごにゃんの髪型も落ち着いてるし、小山はいつも安定してるし、しげもかっこいいし。
ほんと、雰囲気がちょっと変わったよね。

このビジュアル次会うときまでみんなキープしててね。
来年の夏か、秋くらい・・・・(遠い目)

次はカウントダウンだね。
今年も自宅のテレビで楽しみたいです♪





2016/01/03

Comment