NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



衣装へんやけど。
2010/12/16 22:02


データーですが、10代がめっちゃおおいいけど、コンサートを見る限りあんなグラフどおりではないような・・・・

ずーーとイヤモニを触ってるしげさん。
どうした?
NEWSへ応援メッセージの時にカメラのちょっとした目線でイヤモニさわってるしげさんが男前。
亀ちゃんに耳でささやかれて笑ってるてごにゃんがかわいいよね〜。
次のメッセージでしげのアップになるんだけど、なんかこのカメラ目線ではなく、目線を下から右(テレビからみて)にしたあの角度最高に男前です!!
あまりにかっこよくって思わず一時停止ボタンを無意識に押してしまいましたー。
衣装へんやけど。

希望〜Yell〜
なんかこれを踊ってる久しぶりに見る気分。
ラップを歌ってるしげさんをどきどき。

これ踊ってるまっすーかわいいな〜でれでれ
亮ちゃん見てにやってしたしげさん。(笑)

てか髪の毛切ったぴぃたんめっちゃかわいいわーーー。
あの前髪動かないんだけどどうなってるんだろうーー(笑)
亮ちゃんの前髪も重いわー。

てごがカメラ目線で手をくるくるってした。
なんか、TEPPENを思い出すーーーーー。

FMは小山の掛け声で始まるーーーって感じがして好き。

えらい小さいステージに移動したな〜。
踊りにくそうだよ。
でも、ぴょんってジャンプしたしげがかわいいわー。
あの衣装へんやけど。

てご亮の歌の時、こやますぴぃが手をふって踊ってないのに一人真面目に踊ってるしげがかわいいわー。
あれだよね、しげってこういうとき結構真面目に踊るよね〜。
あの衣装へんやけど。

てごにゃんが手をこいこいやってるのんかわいいわー。

わーー、ぴぃたんの指差しいただきました。
かわいい!!

髪型だけどもうちょっと前髪さらっとした感じが私は好きでございます。
衣装はちょっと好みではなかったけど・・
青ズボンもタイプではないし、後ろのひらひらは不要だと・・

しげの衣装にはネクタイ必須でございます。

こんなん見たらコンサートに行きたくなってきた。

来週はMステ。とDVD。
わーーい楽しみ、楽しみ。


2016/01/03

Comment