NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



わっしょーーい。
2010/12/05 23:07


最初にイキイキとサッカーのお話をしてるてごにゃんがかわいいね。

サンタクロースの企画だけって思ってたら、ちゃんとお祭りに行ってたんだー。
新しい髪形だから最近行ったのかしら?

って思ったら11月末から12月頭に行ってたのね。

いってQの若手チームは日本でちっこい企画かな〜って勝手に思ってたんだけどスイスまで行ってたんですね。
てかさー、宮川さんって若手チームなんでしょうか??(笑)

そして、あの極寒の映像はドイツみたいですね。
だんけしぇーーーん!!

ちょっと、めっちゃ楽しみです。

ドラマの前に怪我しなくって本当によかったね。

年始の楽しみもできたよ。
明日、早速てごしファンにしつつあるあるお友達に報告しなくっちゃ。
お祭りシリーズ大好きだから絶対に喜ぶはず。


さて、今日はUSJにクリスマスツリーを観に行ってきましたよー。
今日は暖かかったからぼーーとツリーを観てたんだけどくるくると色が変わってすっごい綺麗かったです。










2016/01/03

Comment