NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2016/01/03



懐かしドラマ。
2010/12/02 08:24
再放送してた「恋ノチカラ」が終わってしまった。お友達に話したらお友達もこのドラマが好きって言ってて盛り上がっちゃいました。 
最近のドラマってこういうどろどろしてない素敵ラブストーリってないよねーとみんなで言ってたんです。確かに昔のほうが思い出せるドラマ多いかも。その時深津さんから、「最高の片想い」ってドラマあったよね〜と。久しぶりになつかしドラマみたいかも。 
昔のドラマってレンタルあるんかな?

2016/01/03

Comment