NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



海月の景色。
2010/11/30 08:49
流れ星の予告を観て、早く、早くみたい!!とテレビ局側の思うつぼのキキです。(笑) 
だって、めっちゃ自転車こいで、次はぎゅって!!この2つの画面がつながってるのかどうか疑問だけど。。 あの最後にごろーが話してた人が誰か気になるんだけど。 

あ、あとね海月みたあとに2で寝てたとこも好き。妹ちゃんはおにーちゃんがりさにそれ以上の気持ちを持ってるかもって気付いてるよね〜。私も気付いてたけどね(笑) 

最後はみんな幸せになってほしいな。 

相変わらずじんましんでて体がかゆいです。冬でよかったよ。体が隠せるから。お友達に足みせたら、びっくりしてた。。。 
でもじんましんの話してたら意外と経験者多いんだね。いろんなタイプあるみたいだけど、跡は残ってないみたいでよかったです。みんなに掻いたらあかんって言われて、我慢してるんだけど、かゆいの我慢するのって大変やわ。

2016/01/03

Comment