NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



いってQ
2010/11/28 21:07
全身に湿疹がでてかゆい。明日、病院に行かないとね。でも皮膚ってなんの病気か結局わからないしパターンが多いからな。 

さていってQのてごにゃん、あれが刑事バージョンの新しいヘアーですかね。希望はサラサラヘアーだったんだけどかわいいからいいよね。 
あと、あのハロウィンの絵画?写真?は本当に素晴らしかったよね。
出来上がった作品を観て、わーって思ったもん。このカレンダーほしいな。オーロラもきれいに撮れてたよね。北欧に行きたいな〜。
12月はオセロの中島さんかな。

2016/01/03

Comment