NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



(´∀`)
2010/11/02 01:04
ちょ、へい×3のしげめっちゃかっこいいんだけどー。 あの前髪さらりのしげが大好きすぎる。 

前方だけ、、、の時に手で前髪をさらってするのが好き過ぎて先に進めない〜。 
あの増田丈でも、相葉丈でもない微妙丈も、今回の髪型がかっこいいから、可愛く見えてきた〜。

しげの踊りって忠実だな〜。手をぬかないでしげなりに100パーセントだなって思うわ。最後の決めポーズのとこ右足をちょっと曲げるのが正しいんだと思うんだけどしげとまっすーが結構ちゃんとしてるんだよな。

あー、今のかっこいいしげでもっかいPARTYして欲しい〜。

2016/01/03

Comment