NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



Mステ。
2010/10/29 21:09


あーーーー、オリスタ買ってくるの忘れた・・・。
これ、かなりショックです。
明日、お友達と待ち合わせの時間より早くでて買おうっと。
オリスタってすぐに売り切れるから怖いんだよ。
地元の本屋だったら大丈夫かな。

あーー、頭の中はMステ、MステってMステでいっぱいだったからな〜。
本屋へ行ったのに><悔しい。

さて、そんなすっごい、すっごい楽しみにしてたMステですが、相変わらずにゅーすちゃん達は最高に楽しそうで、かわいかったんですが、なんせカメラワークが悪かった。
あのお客をシャって映すのやめてくれーーー。
それになんかチカチカして酔いそうだったよ。

この2週間の間にもう髪の毛切ったの?しげさん。
でも、こういう爽やかな感じ好きだからいいけど、衣装がグレーーって。(苦笑)
なんか地味ーー。
歌の途中拡声器がでてきて、笑った。ちょっとおしゃれな拡声器だよね。
しかも、あの拡声器どこに隠してたんだよ。(笑)

今回はもう乙女てごしに全部持っていかれた気もするけど、なんせかわいかったわ。
なんやろー、あのキッラキラ笑顔。
もう、眩しくって、眩しくって、(後ろのライトも眩しいけど)THEアイドルって感じがよかった。
あーーー、かわいい。

後ろで手をぶんぶんふってるまっすーもかわいかった。
最近まっすーは帽子ブームなんかな。

すっごいマニアックかもしれないけど、今回の一番好きにしげあきさんは
踊った後にてご亮が歌いはじめるところにちょっと髪が乱れたしげがちょこっと映ったとこ、
あの髪の乱れ加減と目線がすっごい好き。




2016/01/03

Comment