NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



獣医ドリトル 1話
2010/10/17 20:03


パーフェクト・リポートもおもしろそうだったんだけど、われらが増田さんが2話に登場するとなるドリトルを見なくちゃダメーーと思い、いつも家にいたらいってQ後はお風呂に入るんだけど、そのままドリトルみましたー。
最後の予告でもちょろって映ってましたね〜。増田さん。
あれかな?いるかのショーのお兄さんみたいな感じなのかな。いるもんねあーいうお兄さん。
関係ないけど白浜アドベンチャーワールドを思い出したら、あのパンダの赤ちゃん見に行きたくなってきた。

ドリトルはどんな話なのかまったく情報ないままみたんだけど、おもしろいー。
小栗くんもかっこいいし(メガネ好き)、成宮くんは問題なくなっこいいし、真央ちゃんもかわいいしー、なによりあの猫ちゃんの飼い主の子役がすばらしかったよー。
ふと思ったんだけど、まっすーって動物嫌いじゃなかったけ。
魚は大丈夫なのかな?イルカは魚じゃないな〜。

まっすーがでてなかったら絶対に見ようと思わなかったんだけど、最後まで見続けたいと思うドラマに出会えてよかったーー。

この前医龍以外は全部観ないって言ってたけど、ドリトルと竹之内くんの月9と、ギルティ(玉木くんは私の好きなビジュアルじゃないけど)は観そう。
今回はおもしろいって思えるドラマが多いよね。久しぶりだわー、こんなにドラマ観るの。



2016/01/03

Comment