NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



Fighting Man Mステ。
2010/10/16 02:38


終電で帰ってきてやっとリピリピしてます。

先にどうでもいい感想を一言。
KARAのみんなのスタイルのいいこといいこと。心底あこがれますよー。いったい何を食べてるんだろう。私もS字で腰をふる体操してみようかしら。(本気)


さて、もうにゅーすがかわいいーー><っていうのは当たり前なんですが、髪の毛を切ったしげさんは男前ですわ。若干頭四角くない?って思ったのはここだけの話にしてください。(笑)
でも、今更なんだけど私コンサートの時のかたっぽ耳にかけてた髪が結構好きだったんだよね〜。
帽子かぶるまでは・・
個人的には今回はいてるズボンがあんまり好きじゃないかな〜。

増田さんのアラレメガネにひょえーーーーって思ったけど左目が腫れてるのかしら?
てか、増田さんもイメージチェンジしてるじゃん。
しげ、しげって思ってたけど増田さんも結構短くなってない?


前方だけ・・の時に前髪さらってするしげさんいいわーー。
サビに行く前にひとりジャンプ(笑)
1番終った後に前髪が落ちてきてるとこといい感じー。

もうぴぃたーーんのかわいいポーズが本気でかわいすぎる。

踊りもなんかちょっとおとぼけとか、かわいい、かっこいいといろんなバリエーションがあってすっごいいいよー。
もう、何回見ても飽きないよね。
やっぱりにゅーすがすっごい楽しそうに歌って踊ってるからそれが伝わるんだよね〜。

キラキラ衣装を着せて欲しかったってのはあるけどね。

最後のこぶしあげるところ、ワンピースのアラバスタのビビとお別れするシーンみたいでちょっとわーーーって思ったの。

にゅーすも海賊になったことあるもんね(サヤエンドウ)

腰をS字にふるてごにゃん。ほんまに何でもしよるね。
にゅーすさん誰かここでふるのでお願いできますかね〜とMステのスタッフさんに言われて、みんなえーーーと言ってる中で、てごしやれよーーと言われ、
「いいですよー。」ってにっこり受けてるてごにゃんを勝手に想像中。(笑)
ぺしぺしたたくぴぃこやもかわいいわー。

後1回、Mステにでるよね〜。でるよね〜、でるよね〜 (言霊)


2016/01/03

Comment