NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



医龍3 
2010/10/14 23:12


この冬のクールで一番楽しみにしてたのがこのドラマです。
もう1の時から大・大好きで、特に荒瀬先生が好きで、だから最後えーー><って思いながら見てました。

今回は加藤先生復活だけどミキ(漢字わかんない)がドイツへ行ってる設定なのね。
でも、基本メンバーが同じでいいよね。
もう野口先生ーーーーーー。いいわーーあのうさんくさい笑顔。
あれを見ると医龍って感じがする。

最強のライバル出現ってことでカテーテルのまた怪しい先生がでてきたー。
しかも金髪やったら荒瀬先生とかぶってるやんけーと思ったのは私だけではないよね。

この冬のドラマ最後まで1話も見逃さずにみるのはこれだけだろうな〜(笑)

明日はMステですね。
でも、残念ながら明日は飲み会なのでお家に帰って、お風呂に入ってお酒ぬいてから、うきゃーーって見ようと思います。

何が楽しみかっていうと、にゅーすがみれること。新曲の衣装・ふりが楽しみなこと。そして、そして、そしてしげのさわやか髪型が楽しみなのですーーー><

あんまり短いのではなく、さらっとした感じ希望です!!


2016/01/03

Comment