NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



笑っていいとも!!
2010/10/12 23:37


小山さんは本当にどこに出しても安心だねー。
一番最初に出て、その次に菅野さんと玉木さんが出てきたらすって立って拍手してる小山さんを見て、ええこーーーって思ったもん。

ただ、あと一カ国が出てこないときは、こ、こやまさーーんって焦ったけどね。(笑)

私、ばたばたしてて0号室の舞台チケット申し込めてないし、電話予約の時に日本にいなかったから今回は行けないんだよな〜。
探してあったら行こうっと。

最近小山さん好きなんだよね〜。
なんか、前はMCまわすのに必死でちょっと・・・って思うことが正直あったんだけど、今回は本当にいい感じでまわすって言うよりかは自然って言うか。
本当に今回のPARTYのメンバーの雰囲気よかったよね。

あーー、そうそう今回はHEY×3にでれるんだよね。
HDD整理してたんだけど、さくらガールって本当にテレビにでてないんだよね〜。
どんどんうた番組の出演が減ってるーーって思ったんだけど、今週Mステでて、もう一回くらいはでれると勝手に思って、あとうたばんってまだやってるのかしら?
全部の歌番組にでて欲しいーーーー><

火曜日は毎週ヨガに通ってるので、今日はいい感じで寝れそうだわ。


2016/01/03

Comment