NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



いってQ。
2010/10/10 22:47

地デジ対応のテレビを購入してきましたー。
なんかエコポイント雲行きが怪しくなってきたので早めにって思って。
電気屋さんでいろいろ聞いてたら私が今使ってるDVDレコーダーが地デジ対応ではないらしく、HDDに録画したものはDVD-RAMにしか落とせないらしく・・・・
買い換えるならもち、ブルーレイって思ったら、ブルーレイって基本RAMは見れないみたいで、この2日間ひたすらHDDの整理で20枚DVD焼きましたよー。
なんか、名前とか打ち込んでたら手が腱鞘炎になりそうになったよ。
それでもまだRAMに残ってるのをDVD-Rに焼き直しが少し残ってるから今夜中に終らして、テレビ設置して・・・。
でも、今月は旅行費用とかテレビ買ってるから経済難でブルーレイ買ったら破産するんだよな。
まだ、ブルーレイ高いから。
でも、今週はにゅーすがMステに・・。カード締めは15日だし間に合わない。
とりあえず、考えます。

さて、そんなお金に悩んでる私だったのですが、今日のいってQみたらこんな素敵でかわいい子の為に多少破産してもいいから、ブルーレイをやっぱり買わないと!!って思わせるくらいてごにゃんは最高でした。
てごにゃんが高所恐怖症っていうのは私は初耳だったのですが、あの飛びっぷりはすごかったし、カメラに顔を近づけてきたところなんて、これゴールデン、ゴールデン、ってテレビに向かって笑っちゃいましたよー。もち、にゅーすファンにとっては慣れっこなんだけどね。
しっかし、いってQさんちゃーーーんとファン向けに素敵VTRを作ってくれていつも感謝です。
最初のお部屋でお話してるてごにゃんの髪型が結構おさまってたよね。
後、川ポチャした後のぺちゃんってした髪型のてごにゃん大好き。かわいいよね〜。
たまにはサラサラヘアーして欲しいな。
後、この子は生まれもったアイドルやわーって思ったのが飛んだ瞬間にじゃにーずカメラににっこり(キラン)ですよー。あんなのできへんって普通。
すっごーーーーーーいって思ったけど、きゅんーーーってしちゃいました。
亮ちゃんが飛んだマカオタワーとどっちが高いのかな〜って思ったらマカオタワーの方がちょっと高いのね(233m)。
でも、あのぎりぎりに壁があるっていう恐怖感は絶対に今回の方があるよね〜。
何気にLIVEの宣伝もあったよね(笑)

多分事務所的に顔のドアップのOKが出なかったのかな〜。
あんな写真じゃてごにゃんてわからないじゃないか〜って思ったのは私だけではないよね。

でも、こんな素敵な動くてごにゃんを堪能できたからいっか。

後でもっかい見ようーーっと。かわいいわ。


2016/01/03

Comment