NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


LIVE! LIVE! LIVE! 大阪 9/18
2010/09/19 00:10


とりあえず、しげさんのうちわが私的には封印グループにはいっちゃう一番の理由は口かしら。
ま、今までに当たりうちわに出会ったのは数回なのでもち、想定内っす。
今回のパンフレットはすっごい充実してたからよかったかも。

さて、本題ですが、PARTYは最高に楽しかったです。うふ。
ただ、私的には100点満点じゃないけど、明日が楽しみで楽しみで仕方がないのは100点ってことなのかしら?

ま、とりあえず甘辛感想です。

 ステージ構成は180度なんだけど、メインはセンターステージ。
だからアリーナの前方は結構後姿が多いのではって思ったんだけど。
ちなみに私は本日はまん前のスタンドの後ろの方だったので全体がみれてすっごいよかったです。
前のステージには下には大きな四角いクッションみたいなのがあって、上は6つに分かれてるスクリーン。あのクッシュンみたいなの邪魔やわーって思ってたんだけどあれがあんなことになるとは!!

オープニング
四季の曲(さくらガールとかSUMMER TIMEとか)がちょっとづつながれて、上にバルーンが

きゃ、これが割れてにゅーす登場?って思って上ばっかり見てたら、下に6つのバルーンが。
これが割れていっこいっこ割れてにゅーす登場。
センターステージに集まり

恋のABO
イメージカラーのキラキラ衣装。

Weeeek
こやますてごがぎゅーーーって抱きしめあうの。
んで、逆側にいたりょうぴぃしげなんだけど亮ちゃんとぴぃがぎゅーーってしてしげも寄ってたらお前邪魔やーーって言われてておもしろかった。


さくらガール
キラキラを脱いでピンクの上をはおる

SUMMER TIME


星をめざして

Dance in the Secret
すっごい踊っててかっこいいーーーー。
ピンクのはおりから黒の上着に着替えて踊ってたよ。

ここでテゴマスはける。

4人がしんどいーーとへばりながらプチMC
ペンライトの話になり、しげがチカチカするのはいつ使うんだろうーーって話になりぴぃたんにお伺いを立てて、チェリッシュでチカチカにしましょーーってことに決まり。

テゴマス
僕のシンデレラ(象ちゃんつき)
夜は星をながめておくれ

テゴマスのライバル・・みたいな感じで
こやしげ 言いたいだけ
言いたいだけ
これが、ほんまに言いたいだけをつらつら並べたしょーもないうたで(笑)おもしろかった。
踊りも衣装もよかったし、おもしろいし。
ただ、その後持ち込み企画があったんだけど、ちょっと長いんちゃいます。(爆)
もうちょっと、短くした方がおもうしろくって、しまるとは思うんですが・・
明日改善してないかしら・・

すっごい笑いのコーナから一転して

エンドレス・サマー
まっすーが普通に歌いだして、すごいな〜と。
正面でみんな並んですっごいよかった。

この曲だったかな?まっすーと亮ちゃんが至近距離で近くて、うんでしげぴぃが近くなるんだけどぴぃにヒップでぐいってやられてた。

ここからまっすーがデザインしたキラキラ迷走ズボンとワンポイント毛皮衣装
これすっごいいい感じだけど、毛皮が暑いらしい。

サヤエンドウ
トロッコ登場
シゲ!!ってみんな言ってたかな。
私の席ではあんまり聞こえなくって、ちょっと寂しかった。
しかも、私踊り忘れてちゃんと踊れないのー。もっかい振り付け指導してくれないかしら?

トロッコから降りてバックステにて
太陽のナミダ

トロッコに戻りながら
秋の空。
これって、トロッコに乗りながら歌う曲?
できたらおりてうたって欲しかった。
この曲くらいからセンターステージに6つの大きな丸い玉が。この玉が色を発色してきれいなんだわー。しかもあっちこっちにキャンドルみたいな筒も立ってて。
この辺から幻想的な雰囲気に。

生まれし君へ
センターステージで綺麗なライトアップとともに。
ただ、ライトアップに凝りすぎてちょっと暗くてみずらいとこも。

BE FUNKY!

LIVE!
みんなのりのりですっごい楽しいの。

MC

亮ちゃんのソロ。
cord
一人ギターで自分が打ち込んだ音と一緒に。
ちょっと照れなのかいろいろ歌ってる時に話してた。

内容の無い手紙
前のステージで一列で。
最後に上に6つの手紙の絵が。

ダイアモンドで着てた赤とジーパンの衣装。
しげが帽子かぶってる。

小山が9月15日に7周年をむかえました。。みたいなことを言って、昔からの映像がいっぱい早く流れて

HAPPY BIRTHDAY
この流れがっすごい素敵な感じがしたの。

NEWSニッポン

チェリッシュ
ペンライトをみんなでチカチカモードにしたんだけど、あんまりわからへんかった。
    
ぴぃたんソロ
one in ma million
この時だけジュニアが。
今回はジュニアついてません。

Forever
ここから黄色のチェック?★?の衣装
明日チェックしてくる。
ちなみしげは帽子も作ってもらってました。おそろいの。

SNOW EXPRESS
この曲の時かな花道がめっちゃぴかぴかして眩しくてメンバーみれなかった時があったんだけど・・

ワンダーランド
この曲の最後の方でてごにゃんが歌ってるんだけどどこにいったかわからないときがあって
したら前のステージで邪魔だと言ってた座布団が気球になりだし、上に6つ上がりだしたの。
わーーーって思ったら動き出して、スタンドまわりを一周だよー。
スタンド組としてはテンションUP、UPですよー。

TEPPEN
希望〜YELL〜
気球の上で歌ってました。
もち私はノリノリで踊りながら。
亮ちゃんが動いてて気球が揺れてて怖かったけど(笑)

地上におりて、最後の曲ってことで
Share

えーーー、こんだけ興奮させといて終りーーってびっくりした。
ここで1曲欲しかったかも。

アンコール
B・T・F
アルバム聞いた時にはあんまりぴーんて来なかったんだけどメンバーがタオルをぶんぶん振っててすっごい楽しかった。
私も明日はハンカチふりたい。

2人/130000000の奇跡(0の数が怪しい)
これもすっごい楽しかったー。

ダブルアンコール
恋のABO
みんな若干壊れながら歌ってて、まっすーにいたっては歌うのを忘れてて、みんなに誰やーーって言われてた。(笑)


今回ソロがちょっと弱かったかも。
テゴマスはコンサートしてるんだからテゴマスで2曲よりそれぞれのソロ聞きたかったし、こやしげは新曲だからいいんだけど、私はやっぱりこやしげよりソロが聞きたかったし、亮ちゃんも既存の曲ではなくって新曲聞きたいし、ぴぃたんはソロ・・・これはいいのか?
6人のところは最高によかったからこれで6人のソロがダイアモンドの時みたいにしっかりしてたら100点満点だったんだけどね。

まっすーの意見が通ったのはこの気球だよね〜。
びっくりしてすっごいよかったよー。
後、外周に電気が流れてて色とりどりで綺麗だったー。
しゃーーーーーーーって流れてるときとか本当に綺麗なの。
メンバー紹介の時もイメージカラーで名前が流れたりと、結構いい感じ。
これアリーナでもみれるのかな。

後はいろいろ噴出してて、終ってからアリーナみたらいろんな色が落ちててすごかった。

あ、あ、後最後花火がでてびっくりしたよー、






スポンサーサイト
2016/01/03

Comment