NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


2016/01/03



暑い〜。
2010/08/21 11:33
最近って言うか梅雨が終わった頃から思ってたんだけどセミって何時に起きるんだろう〜。今年は休みの安眠をことごとく邪魔されてきたからな〜。



当落始まりましたね〜。大阪は追加に当選だったけど、問題ないから一安心。19日のチケットをぼちぼち探します。
嵐ファンのお友達も今回申し込んでたみたいで、当選しましたーーって満面の笑みで報告にきてくれて。。普段嵐で苦労してるからチケットが取れたのが嬉しいみたいでした。(笑)  
にゅーすちゃんもアリーナ公演の大阪はいつも激戦やったからいっつも悩んでたけど、ドームになったらちょっと気持ちに余裕ができたみたい。にゅーすちゃんも嵐みたいにてっぺんとってもらいたいけど、ドームのチケットも手にはいらない、アリーナ公演をしなくなるっていうのは淋しすぎるな〜と思っちゃいました。(笑)

2016/01/03

Comment

お久しぶりです。

本当ですね。。。
嵐ちゃんみたいに取れないってのも、どうかと思いますね。
嵐魂は私名義以外はスムーズにとれたので、そろそろ嵐ちゃんモードにしなくちゃ…と思いますが…

滝魂が楽しすぎて…前に進めない…

にゅーすちゃん、久しぶりすぎて、友達みんな去って行った(涙)
2010/08/23 12:16 by みさと
★みさとさんへ

こんばんはー。お久しぶりです。お元気ですか?
私も何とか大阪ドーム1公演行ける事になりました。あ、嵐ですよ。
私も最近は嵐のアルバムを聞いてるんですが、早くにゅーすのアルバムを聞いてもっとテンションあげたいですよー。

2010/08/23 23:51 by キキ→みさとさま

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://w8krbvy.x.ex-summer.net/w8krbvy/
2011/08/27 14:32 by カナ