NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



ちょっとげっそり?
2010/07/25 02:23


学生時代のお友達から、学生時代に大好きだった人の近況を聞いて、まじきゅんをしてしまった。
もちろん彼は既に結婚もしてパパなんだけど、なんか久しぶりにその頃の記憶がぱーーーってよみがえって、本当に青春まっただなかの自分を思い出してしまった。(笑)

たまにはいいね、そういうのも。

カウントダウンでぴぃたんをみましたー。

ちょっと、げっそりしすぎではございませんか?
なんか、しげもなんだけど、ぴぃたんもちょっと見ない間にお顔状態が本当に変わるわー。
でも、今回はげっそりしすぎ。頬がこけちゃってるもん。
まー、かっこいいのはかっこいんですがね。(結局はok)

今回の歌、かっこいいねー。
歌詞はぴぃたんって感じやけど(笑)

今週発売やんね。DVD付きだけ予約したから今週末にとりに行こうっと。
ぴぃたんのソロコンサート結局行けてないから観たかったんだー。
楽しみ、楽しみ。

そー言えば、近所の友達んとこの子供がぴぃたんの大ファンって言うからダイヤモンドのDVDを貸したみた。
また感想聞こうっと。
小学1年生のハートもがっちり奪っちゃうぴぃたんって罪な奴だわー。(笑)




2016/01/03

Comment