NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



夏ドラ。
2010/07/21 22:51


毎日暑いーーー。
会社に着いたら汗だくで、仕事する気になれないよー。
こんな時は焼肉食べたい。

今日初めててごにゃんのかっぱえびせんのCM観ました。
ぼけーってテレビ観てたんだけど、わ、わ、わ、かわいいーーーーーってなるCMやわ。
あの青い海をバックにってのが夏って感じでさらにいい。
かっぱえびせんは大好きなので、これからも食べようっと、
捕獲活動しなければね。

さて、この夏のドラマちろちろ観てます。
亮ちゃんのドラマ。「JOKER ・・・」このドラマの方向性が怖い。
確かに、そうなんだけど、どうなん?って思う。
なんか、楽しく観れるドラマではなさそう。なんか重いドラマだよね。

松じゅんのドラマ。 「夏の恋・・・」
うーーーん。どうもな、現実感がなく、、、。
そのうちきゅーんってなるんかな。

うぬぼれ刑事
これはもうまんまやね。
金曜日に家にいたら観るって感じ。

最近、本当にテレビ観る時間が減っちゃって、テレビ離れ中。



2016/01/03

Comment