NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



トイ・ストーリ3
2010/07/18 21:53
 
1もおもしろかったし、2もおもしろかった。
けど、3はもっとおもしろかった。

本当に素晴らしい映画でした。

ピクサーって昔の映画も素敵だけど、最近のカールじいさんといいトイストーリーといい、作品がどんどん良くなってきてる。
ジブリの次世代は育ってない気はするから余計に思うかも。
ジブリの作品って私の感覚だけど昔の方がよかったって思う。
けど、ピクサーは現在進行形でどんどんいい作品を作ってるから素晴らしいわ。

次のピクサーの作品が今から楽しみ。

この作品は将来もし結婚して子供ができたら絶対に観てもらいたい作品です。
 
アンディが大学に行くにあたり、昔遊んでたおもちゃをどうするか?と親に言われるところから始まります。
アンディはウッディだけ大学に持っていって、他のおもちゃ達は屋根裏部屋にしまうところだったんだけど、手違いで捨てられちゃうの。
そこで、保育園に行く道をおもちゃたちが選んで保育園に行ったら、保育園は独裁者に支配されてた。
そこから大脱出して、アンディのもとへ帰ってくるって話なんだけど。

とにかくおもしろいところはあるし、ほろりってくるところもあるし、涙が止まらなくなるところもあると本当に良い映画だった。

昔私の遊んでたおもちゃ達を思い出しました。
もう、捨てちゃってるんだけどあのおもちゃ達もこういう風に思ってくれてるのかな〜とか。

最大の感動のシーンはやっぱりラストなんだけど、いろいろあってアンディがボニーっていう子供におもちゃ達をあげにいくんだけど、一人一人名前と説明をして渡すのね。
そして、大学に持っていくはずのウッディがなぜかこのおもちゃ達の中にはいってて、アンディは一瞬ためらうんだけど、仲間思いなんだーっていって、大事にするって?約束する?って言ってそして、僕の宝物なんだって。

アンディの大事な大事なお友達だったんだな〜と思うと涙が・・・

あーーもう一回観に行きたい。


ただ、残念やったのは3Dで観る必要はないのに、3Dじゃあないのは吹き替えバージョンだったから、結局3Dで観たこと。
声優が有名な人やからその人の顔がでてくるから吹き替えは嫌だったんだよな〜。

2016/01/03

Comment