NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



ぞうさんの絵。
2010/05/09 22:12


最近、すっかり引きこもりだったのですが久しぶりに太陽の下で遊んできました。
そんなにカンカン照りではなく、木陰でぼけーってしてたらそよ風がふいていて最高に気持ちよかったー。
何をしてたかというと、バーベキューです。
お肉大好き。

仲良し家族を見てたら、結婚したいーー><と切に思ったので、諦めず頑張って婚活しようと思いました。(笑)

いってQで、絵を描いてって流れになった時に、録画してなかったんだけど、すぐに録画しました。
だって、絶対にてごにゃんクオリティをみれるって思ったんだもん。
さすが、うっちゃん、ちらってみてすぐに気付いちゃったよね。
てごにゃんクオリティに。(笑)
今回は、かわいいバージョン。しゃ、しゃ、しゃじゃないんだね。
もう、ぞうって今回のコンサートのイメージアニマルじゃん♪
なんて、グッドタイムっておもっちゃいました。
これで、いってQさんでも絵を書かされるの増えそうだよね〜。

星空綺麗だったな〜。
何億光年の光が見れるのって結構すごいよね〜。
一度望遠鏡で見て見たいな〜。


2016/01/03

Comment