NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2016/01/03



名探偵コナン 天空の難破船
2010/05/05 20:19


映画って豪華キャストだから好きなのよね。

平次とか、怪盗キッドとか、怪盗キッドとか、怪盗キッドとか、怪盗キッドね。
そうなの、私、怪盗キッドの大ファンなのです。
そう、キッドさま(笑)

キッドさまが出演された映画に外れなし!!と思い観に行って来ましたー。

もちろんコナンがおいしいところもってはいくんだけど、負けずと怪盗キッドさまもいいんだよね〜。

飛行船が東京から大阪へ来るんだけどな、エンディングで関西の街並みが流れるんだけど、絵で観ると不思議だよね〜。
わーー、どこどこだーーって写真で観るのとはちょっと違う感じで最後まで本当に楽しんできちゃいました。

この前朝起きたら、山田雅人とノンスタイルとアナウンサーがコナンについて語ってたんだけど、みんなファン過ぎて笑えた(笑)
作者の人はもともと怪盗キッドを描きたくて、怪盗キッドを捕まえる相手としてコナンを作ったんだってー。
だから、怪盗キッドが一番最初に登場するシーンにはこだわったそうです。
私は、コナン大好きだけどそんなにコアなファンじゃないからどのシーンなんだろうと思ったら、歩ちゃんのベランダに夜現れてるシーンが映ったのね。
どんな話だったかはすっかり忘れたけど、あーーー私観たことあるーこのシーンって思ったの。

何作か映画は観てるけど、前作は観てないと思うから、観てない分を観てみようかな〜。

でも、今はのだめに夢中だから、少ししてから。
コナン観たついでにレディースDAYだからもう1回のだめ観ちゃいましたー。うふ。
だって、好きなんだもん。2回観てもおもしろいわー。パリ素敵、プラハ行ってみたいな〜なんてね。

私、びっくりするくらい音楽センスがないから音楽の良さはすごいーなんていう平凡な言葉でしかいえないのよね。
だから、指揮者によって音楽が全然違うなんていうのは正直よくわからないんだよな〜。

でも、一度クラシック聞きに行きたいな〜。


2016/01/03

Comment