NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



トラブルマン 3話
2010/04/29 20:02


なぜみんな大好きな人が交通事故で亡くなるんだろう〜。
あれ、デジャブって思っちゃいました。
ただ、あの死体の謎は解けたよね。
こうやって、だんだんお話はクリアになっていくんだろうけど、相変わらずしげの出番は少ない。
お引越しの時に、階段を下りてきてさらって挨拶していくしげさん。
普通にエキストラさんって思ったんだけど、声で、え?しげさん?って思って巻き戻しちゃいました。

世の中はGWなんですね。私は、明日1日お仕事です。でも、土曜日のテゴマスコンからGW〜。
ぼちぼち予定もあるんだけど、予定がない日もあるので、やっぱりのだめのDVD購入しちゃおうかな〜。このGWは千秋先輩三昧。いいわーーー。

よし、買っちゃおう。ポチって買っちゃうーーーーー♪
なんか、テゴマスコンの次に楽しみな予定になったぞー。(笑)






2016/01/03

Comment