NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



のだめカンタービレ 最終楽章
2010/04/29 19:39
 
千秋先輩ーーーーーー(はーと)ってでっかい声で叫びたくなくるくら大好きです。

月9も、お正月のSPもばっちり観てたんだけど、前編は映画館に観に行ってなくって、この前のテレビ放送しか観てないんです。
前編を観たお友達は、あのテレビ放送は映画の半分くらいしか放送されてないよーーと言われて、あー前編観とけばよかったって後悔したんだけど、漫画は全巻読破してるからなんとなくお話はわかるし大丈夫でした。

DVD欲しいーーー。
月9の時、千秋先輩が後ろからぎゅーーーって抱きしめるところで絶叫したのを思い出しました。
あのシーン素敵だったよね。
でも、ドラマのDVDは高いので、とりあえずヨーロッパ編買おうかな。
映画も、あのパリやチェコの風景がさらに素敵にしてると思うしね。
あーーパリに行きたいー。

話は戻るけど、このドラマ・映画は漫画に結構忠実に作られていて、いいよね。
それに、どのキャラクターも愛くるしいし。
でもやっぱり千秋先輩が一番やわ。
ただ、千秋先輩痩せたわー。お顔とかほっそいモン。
あと、のだめのぷちはね髪型もかわいいしね。


本編のお話ですが、千秋先輩の愛をたくさーーん感じさせていただきました。

一番好きなのは、のだめとシュトレーゼマンのコンチェルトを観た千秋先輩が、自分をここまで連れて来てくれたのはのだめだと思っていたけど、実は自分はのだめをここに連れてくるために日本にいたんだってところ。
あーーーー、最高の告白だな〜って思ったの。
だって、それだけのだめの演奏を認めてるってことだもんね。

一緒に練習っていうかまったりしてるときに、チュってしたのがきゅん。

後、RUIと千秋先輩が、のだめがしたいっていう曲をするって知った時とか、違うきゅんも感じた。

あーー、言いづらい千秋先輩の気持ちもめっちゃわかるけど、違う人からさらりと聞かされたのだめもつらい。
でも、言おうとしてる千秋先輩の愛も感じる。

最後、二人でパリをうろちょろしてるのがいいな〜。

やっぱり恋したいって思える映画はいい映画ってことだよね。

あーーパリ行きたい(2回目)


2016/01/03

Comment