NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



アリス イン ワンダーランド
2010/04/28 23:37


観て来ましたー。

3Dで観たんだけど、この映画は3Dの価値があるのかは正直わからないけど、この世界観は本当に素晴らしかったー。
もう、この世界観に一瞬にしてはいりこんでしまいましたー。

後、最後のエンドロールも凝っていて最後まで楽しませてもらいました。

 
お話自体は特にこれといって特記することはなく、ハラハラドキドキすることもなく想像してた通りのお話。
でも、この世界観だけでも映画を観に行ってよかったって思える、バートン最高。

マッドハッターを中心にあの頭のでかい赤の女王、薄いのか濃いのかわからない白の女王、かわいい?ツインズ、本当に生きてるって思えるうさぎちゃん。
そして、なんと言ってもふわっふわの毛並みの消える猫ちゃん。もうねー、この猫ちゃんが抱きしめたいーーって思いました。でも、抱きしめたらふわってきてるんだろうな〜なんて思いながら。

CGって本当にすごいわ。


2016/01/03

Comment