NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


2016/01/03



トラブルマン 2話
2010/04/25 21:08

しげが主役なのに、出番がめっちゃ少ないわー。(苦笑)

お話の内容もしげが出てなかったら2話も見てないだろうな〜って思われる内容かも。
でも、スーツ姿のしげはかっこいいですわ。

他のドラマもいろいろ観ております。

怪物くん
怪物くんのオリジナル話を微かに覚えてる私としては、こんなはなしだっけ?と若干思っております。
でも、かーいかいかい、かーいかいかいって歌が流れると笑っちゃいます。

タンブリング
ルーキーズみたいな感じかな。若い男の子がいっぱいでてていまいち一致できないわ。
でも、話自体は、まーまーおもしろいです。

新参者
なんか不思議な感じがいい感じ。
阿部ちゃんがいい感じやわー。

素直になれなくて
思っていたより暗い話で1話で挫折。
こういう重そうな匂いがする話は苦手かも。

ジェネラル・ルージュの凱旋
これはもう速水先生が好き過ぎるので今一番好きなドラマかも。
TKOの木下さんがおもしろいわー。真面目な役って似合わない(えへ)

ヤンキー君とメガネちゃん
成宮くんはいつまで高校生役をするんだろう。(笑)
そして、成宮くんだけ一人年齢層が違うのも気になる。
でも、なんかおもしろそうなので続けて見る予定です。

これが今のところ私が観たドラマかな。

あ、あとキムタクのドラマもちょっと楽しみなのです。


2016/01/03

Comment