NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



誰かが私にキスをした。
2010/04/04 19:18
 
未来ちゃんに会いに行ってきました。
レディースDAYに行きたかったんだけど、4月から業務が変わって明日の予定も決めれない状態なのでお休み中に行かなければ・・と思い、わりかし近い映画館にぷらりと行ってきました。

あんまり期待してなかったんだけど、すっごいよかったーー。
ただ、ユウジの気持ちもなんとなくわかるし、エースの気持ちもわかるし、未来の気持ちもなんとなくわかる。
ただ、主人公のナオミの気持ちがわかりずらかった。
だから、帰りに本屋に行って原作買ってきたよ。これ読んだらもうちょっと理解できるかな。

もう1回観に行きたいと思うほど、未来くんが好き過ぎましたー。


私、この映画って、ナオミが記憶をなくしたときにこっそりキスしたのはだあれ?っていうのを見つけていくお話?って思ってたんだけど違うんだよね。

未来はナオミのお友達役。
とにかく変な色のおかしらブレザーを着ていて笑った。
でも、メガネ男子大好きな私はもうこのビジュアルにきゅんきゅん。
未来は、ナオミのことが好きなんだけど、お友達の関係。
常にナオミを見守ってるのね。それがいいわー。
こういう人が一人身近にいるとなんか安心できるよね。

冷たくしても、ナオミが長野について来てって言われたら、文句言いながらいちゃうし、上着を着ないで現れたら上着を貸して話聞いてあげるし、ちょっとネチネチしてるところがあるけどいい奴なんだよな。

未来って本当に顔に感情がでてて、わかりやすいの。
でも、途中でナオミを諦めてか他の女の子とお付き合いしちゃうのね。
そしたら若干ナオミも寂しそうで。。

あんまり映画を観てる時は感じなかったんだけど、ナオミって嫌な女だよね。(笑)

結局最後は、ユウジに振られ、元の生活に戻って、未来が好きって感じで終っていくんだよな〜。
未来の粘り勝ちなのか、それとも何か?
いまいち、ナオミの気持ちがわからなかったかな。

イヤーブックが出来上がって、ナオミに持ってきて欲しいって言う未来がなんか好き。
んで、もってきたナオミと仲良しにイヤーブックをみてるところがすっごい好き。

一番大事な、ナオミがなぜ階段からダイブしたのか。。が理解できなかったよ。

前の疾走が観終わった後苦しくなり、もう一度観たいって思わなかったんだけどこの映画の未来は何度でも観たい。
たぶん、最後に未来とナオミが幸せになったからかな。


2016/01/03

Comment