NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2016/01/03



Mステ SP
2010/04/03 00:51
 
トラブルマンの主題歌はNEWSでしたね。(笑)
NEWS検定なるものがあったら、受からないでしょうね。。私。
さくらガールに続いてすぐに新曲が発表されたらいいな〜。

さて、Mステ。
私、個人的な意見なんだけどしげの真ん中分けはあんまり好きじゃあないんだよな〜。
てか、きらいなんだよな〜(笑)
最近のテレビ雑誌で、男前にセットしてもらってたから期待してたんだけど。
しげとは正反対で、髪の毛を切った亮ちゃんが男前。あのズボンには笑ったけど。
亮ちゃんはご機嫌さんだったね。

しげは大野くんとの釣話。
あの写真は、以前見た事があるけど次のあの笑顔は初。
仕事以上の笑顔ってーーーー><
竿頭?

ゴルフとマイクって、台湾やったけ?タイちゃうかな?

亮ちゃんの笑顔がうさんくさい。(笑)
うさんくさい亮ちゃんの笑顔・それをみて笑ってるこや、てご。なんやろーこのかわいい笑顔は。フって笑うぴぃたん、癒しの笑顔のまっすー。
ときて、にこりともしてないしげ。(笑)
でも、横顔が綺麗でした。。
あのうさんくさい笑顔を横でみてるはずなのにね。
最初笑顔だと、なんか一緒ににって笑ってしまった。

風が吹いて・・の時のカメラ目線から目線外すところ好き。

最後まっすーに抱きつかれてるー。
Weeeek聞いてるとコンサート行きたくなったわー。
でも、ただでさえ歌う機会が少ないさくらガール、weeeek歌うやったら
さくらガールフルで聞きたかったな〜。

V6の新曲?かっこいいーね。

恋のABOが月間1位はうんうんと思ったんだけど、サヤエンドウが1位ってすごくない?
確かに、ワンピース映画の主題歌ではあったけどにゅーすが歌うことはなかったのにね。
PVもワンピースの映像だったし。(苦笑)

カツンが月間1位に何回もでてるのをみて、にゅーすも、もっともっと頑張ろうって思ってもらえたらな〜って思いました。



普段はにゅーすがでてるところ以外は早送りするんだけど、今回は全部観たよ。
いのっちじゃないけど、ほとんどの歌を口ずさみながら。(笑)
そして、「なになにの」主題歌って書いてるのをみて、あーーーそうそう、このドラマの主題歌って懐かしみながら。
昔はドラマっ子だったからほとんどのドラマみてた。
未来日記も懐かしいな〜って。






2016/01/03

Comment