NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


HAPPY MERRY CHRISTMAS
2009/12/25 23:40
 
新しいおべべ着てるーーー><
Mステのためか、カウコンで着るための衣装なのかなんかわからないけど、キラキラ衣装が眩しいーーーーー。
やっぱり、ステージではこういう衣装を着て欲しい。
男前が2倍増しでかっこよくみえるよー。

なんやろー、新しい衣装着てるだけでテンション上がった私ハードル低すぎませんか(笑)

パフォーマンスも楽しそうで、観てる私もにっこり。
小山の首にあるサンタ帽子かわいいな〜って観てたら、増田さんトナカイ(驚愕)
にゅーすふぁんにとってはとーーっても馴染みのあるあのかぶりものを全国にご披露しちゃいましたね。まっすーの衣装のフードんとこかわいな。
そんなまっすーが気になるしげはにこにこ。
って思ってたら、てごにゃん、その頭はいったいなあに(笑)

ちょっと、にゅーすていうか、てごしさんおもしろいんですけど。
ちょっと大サビんところめずらしく不安定だったけど。

亮ちゃんのソロってあんな感じで歌ってたっけ?

とにかく、しげあきさんの微妙パーマもいい感じで、あの衣装も似合ってていい感じ。

やっぱりこういうパフォーマンスを観たら元気になるわ。
もうちょっと、こやますてご以外もはじけて欲しかったかも。





スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

メリクリ☆←ってゆったらシゲりんに怒られちゃうね(笑)しかもX'mas終わっちゃったし…(´Д`)


タモステ、あのスノエク衣装の豪華版めちゃくちゃカッコイイね♪♪♪X'masにあんなNEWS見れて素敵なクリスマスプレゼントだったわ。

キキちゃんと思うこと一緒でウケる(笑)確かにいつもの亮ちゃんと違う歌い方だったょね。
シゲりんのビジュが素敵過ぎて見とれてたのに、ソロの見せ場でたかくんが前を横切ってすいません(;o;)あのこ、悪気はないんです〜(>_<)
多分それでお怒りのシゲりんはたかくんの頭最後ぺしってたたいたのね(笑)余程ムカついたのかな?
2009/12/26 11:18 by あゆ
★あゆちゃんへ

こんばんはー。
お返事遅くなっちゃってゴメンね。そしてコメントありがとう。

あの衣装よかったよねー。もうあの見た事ない衣装を見た瞬間になんかしらんけどがっつポーズしたもん。
やっぱりあーいうキラキラ衣装がいいよね。
あの微妙なパーマがいい感じでよかったよ。カウコンがますます楽しみになってきた。年越しはテレビの前で一緒にカウントダウンしなくっちゃ。

まっすーのとなかいさんかわいかったね。しげがぺしってたたくところ好きなんだー。
2009/12/30 23:03 by キキ→あゆちゃんへ