NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



ONE PIECE film STRONG WORLD
2009/12/23 21:37
 
念願かなって観てきましたー。
0巻は在庫切れだったので、引換券をもらって帰ってきたので来年取りに行きたいと思います。らん♪

あのねー、もう想像以上におもしろくって、観に行ってよかったって思いました。
ルフィがめっちゃかっこいいの。
普段の衣装とは違ってて、最後のドレスアップした感じの衣装がスーパー男前。

 
ナミが連れ去られて、それを仲間が助けに行くって感じの話なんだけど、みんなの衣装がめっちゃおしゃれ。
空島じゃないけど、空に浮いてる島とかめっちゃ映像綺麗で最初っから話ののめりこんでいったよ。

一番は敵陣に乗り込んで行くんだけど、みんなめっちゃフォーマルな装いしてて、ルフィのマントが似合うこと、似合うこと。
後ろからはいってくるところとか、マジでぞくってしたもん。
わーーーー、すげーー。
んんで、俺らが本体だ、、みたいなことを言うんだけど、またまたぞくぞくってした。

アニメでここまで迫力だせるなんて、さすがワンピース。

また、観に行きたい〜。

2016/01/03

Comment