NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


2016/01/03



カールじいさんの空と飛ぶ家
2009/12/20 18:17
 
ピクサー好きの私としては、絶対に外せない映画。
最初の映像は既にテレビで観て、うるうるしてて、宮崎先生もここだけで満足したって言ってたんだけど、本編も素晴らしかったです。
ハンカチ必須の映画でした。

次は、ワンピースの映画が観たいんだけど、誰も一緒に行ってくれないから、一人で行くしかないか。
0巻が欲しいんだよね。



 本編がどんな話かはまったく知らないで観てきましたー。

最初に、話す犬や、変な鳥が出てきたときはこの映画はいったいどこへ行くんだろうーーと若干心配したんだけど、まったく問題なし。
あの滝の横に家を持ってきて、ソファーに座ってエリーのアルバムを観た時がピークかな。
冒険に連れて行ってあげれなかったと思ってたのに、おじいさんと過ごしてきた人生がエリーにとっては冒険だったと書いてあったのをみて、もう号泣。
私もまわりも結構泣いてた。

そして、寂しい老後を過ごしてたのに、毎日楽しく過ごして、最高のHAPPY ENDかな。

やっぱり、途中がどんなにおもしろい映画でも最後がチンプだったらすべてがダメになっちゃう。
でも、この映画は最後も本当に素晴らしくって、また観たいと思える映画でしたよー。


2016/01/03

Comment