NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



クリスマス・キャロル
2009/11/18 23:11

 
公開を首をながーーーくして待ってました。

「クリスマス・キャロル」

一緒に観に行く人が「3Dで観たい!!」と言うので、酔わないかな〜とか、目が疲れないかな〜とか、長時間3Dなんて観てられるのだろうかとか、どんなメガネをかけるのだろうかとかUP代金を払ってまで観る価値があるのだろうか。。。とたーーくさんの不安要素があったんだけど、問題なし!!!

3Dの素晴らしいこと、素晴らしいこと。

なんやろーー、映画を観てるっていうかファンタジーの世界へ迷い込んだ感じ。
3Dって目の前に飛び出してくるイメージだったんだけど、飛び出してくるっていうよりも奥行きがすっごいある感じ。
通常の映画を観てないから比較はできないんだけど、3Dを観てからは絶対に普通の映画は観れないな。なぜならそれくらい3Dの世界が素晴らしかったから。

スピードもあるし、いろんな目線で見れるし、私のつたない日本語では伝えきれないけど本当によかったのーーー。

もう一度観に行きたい!!

あの世界はさすが、でぃずにーワールドだよね。
素敵!!


2016/01/03

Comment