NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


愚痴。
2009/11/15 20:27
 
はて?エイトが大阪ドームあ、京セラドームでカウントダウン?
じゃあ、東京ドームのカウコンはどうなるんでしょうか?と朝から頭が悶々としております。
いやー、別にエイトがコンサートしようが、シングルを毎日出そうが別になんとも思わないんだけど、カウコンとなるとNewsちゃんに支障がでるからとーーーっても微妙。

だって、Newsは6人なんだよ。
今年最後に見て、来年最初に見るのが5人なんて寂しすぎる。

モニターに亮ちゃんが出てきて怪しい合成とかも微妙ーーー。

掛持ちもウエルカムなんだけど、掛持ちなりにどっちかのファンが微妙ーーーって思うことはやって欲しくないなと思っちゃいました。
だって、これが逆だったらエイトのファンも絶対に微妙だと思うもん。

早く、Newsのコンサートの発表とかないかな〜。

とちょっぴりブルーな1日でした。

明日は、ぴぃたんのヘイヘイヘイとしげのドラマ。
テレビで動くしげを見るのは、24時間テレビ以来です!!(笑)
これ取ってたのは春くらいだったと思うけど。
1年に何回かしか見ないのにファンを続けれてる私ってすごいな〜。(笑)






スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

愚痴ってタイトルで想像しながら読ませていただきながらも
自分の意見をしっかり書いてるキキさんはすごいなぁと感心してしまいました。
私はビビりのためオブラートに包みまくり書くのがやっとの意気地なしです。
でも朝から悶々と不満たらたらでどうにもなりませんでした。
なんでかねぇと思わずにはいられません、まったく同意見です。
まだぁ?と思わずには言わずにはいられない。
春には会えますかね?
長いなぁ…
2009/11/16 00:50 by さない
☆さないさんへ

こんばんは〜。愚痴っちゃいました。でも、私オブラートに包んで書いたんですが、包まれてなかったですか?(笑)

いろいろ考えれば考えるほど、悶々としてきちゃって、楽しみなはずのカウコンがちょっぴりブルーです。早く、楽しい知らせが届いたらいいですね。
2009/11/16 23:41 by キキ→さないさんへ