NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


シャララタンバリン MUSIC CLIP
2009/11/05 22:53

増田さんとしげさんのが個人的にはファンじゃない人でも十分楽しめるものになったのでは、、、と思われます。



あのタンバリンちゃん(命名)がかわいい。(あの絵ね)
太鼓の達人の絵に似てるよね。

コスプレ

 ‥弘 加藤くん
根本的にあのねっとりした前髪、無駄に長い横、なしだ。
でも、あの衣装はお似合い。
個人的には、こういう衣装とか、ぎゃるそん?あのウエイターみたいな衣装がお似合いだと思われます。

◆.汽薀蝓璽泪鵝平憩社員)カトウ君
あのシュワッチして、店員からサラリーマンになるところがめっちゃかわいい。
あの仕草、表情が一番のツボだったりして。。
大好きなメガネしげあきだけど、これはちょっと違うな。(笑)
なんか、あんな見た目の人ってネチネチしてそうでいややー。
ま、紺色のスーツ着てメガネかけちゃったら超男前になっちゃうもんなー。

基本的にあんな新入社員みたことないし、新入社員にはみえへんやろー。
まだ学生なのに。。。

 外国人 Mr Kato
見た瞬間に、昔だうんたうんのごっつええ感じでまっちゃんがやってた外人を思い出した。
なになにしてもーたーって言う外人ね。(笑)
あのお鼻をつけたらみんなあんなんになるんだろうね。
あんな外人みたことないわ。(笑)

ぁ.鬟織 しげさん
こうみたら、世の中のヲタクさんも髪型を整えて、服装を好みにチェンジしたらお子と前になるかもね。
背中の萌の文字が・・・・見えないところも凝ってるな。

ァ.曠好函.轡殴▲ 
三流ホストやわ。
もっと、もっと、男前になっただろうにって思うんだけど、しげは恐らくかっこよさを求めてないような気がするからこれでいっか。

Α―子高生 シゲ美
かわいいーーーーー。
最初見た時しげって気付かなかったもん。
しげは絶対に女装は似合わないって思ったんだけど、男前は女性になってもかわいい&美しいな。
祐子ちゃんといい勝負(笑)

А.妊好瓮織襦。咤硲稗韮
こえーーよ。


最後に、ねっころがるんだけど、足が長いな〜と思っちゃいました。

とにかく、しげの作り出した世界は楽しくって、おもしろくって、飽きがこなくって、長くみれそうです。
しげがメンバーとのバランスを考えてあえて笑い、ドラマ仕立てにしたのは大正解だと思います。
うん?ドラマ仕立て?
これって、なんかのお話になってるって言うのかな。

ある日のカラオケ屋さんってことかな。

個人的にはシゲ美ちゃんが好きかな。(笑)
やっぱり、あれやね。
かっこいいショットも一つくらいは欲しかったかも。。。

てか、あのコンサートの時期の髪型がいつどうやって、こんな髪型になったのかが私にはわからないーーーーーーー><




スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

キキさん、こんばんは〜☆

シャララタンバリンのMUSIC CLIP面白かったですよね♪

そうそう、私もあのタンバリンちゃん可愛いなぁって思って見てました!
そして、あんな風にシャララタンバリンをカラオケで歌いたいです♪

私もMR.KATOに似たおかっぱ頭の外人さんをどこかで見た気がしてたのですが、そうそう!「ごっつええかんじ」の外人さんですね!
すごくすっきりしました。
調べたら(←)MR.BATERさんでした。

私もしげ美ちゃんが可愛くてお気に入りです♪
成奴さんといい、女装イケてますよね〜。
2009/11/08 01:05 by まき
☆まきさんへ

こんばんはー。

そうなんですー、最初に目がいったのがタンバリンちゃんでこれからも出てくるのかな〜って期待したら最初のみでちょっと残念だったです。

あんな素敵カラオケ屋があったら通っちゃいますよね。ホストの時にあったおばちゃまみたいに、投げキッスしちゃいます。(笑)

外人は見た瞬間にまっちゃん!!って思っちゃいました。まきさんもご存知でよかったです。ごっつ
ええ感じを見て育った私なので、なんか懐かしさもありました。
とにかく、いろんなしげさん見れて楽しかったですよね。
意外としげちゃん女装似合いますよー。
2009/11/08 23:14 by キキ→まきさんへ