NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


から騒ぎ
2009/10/18 00:55
うどんを食べに高松に行ってきましたー。香川は近い!!
うどんおいしい!!最高!!

そしてパソコン壊れた。しばらく携帯更新になりそうです。

増田さんのから騒ぎみましたー。なんか、普通に楽しく見れましたー。やっぱりさんまさんすごいわ。ちゃんと増田さんをいじってくれて笑いもちゃんととれてたもん。そしてあのお姉様方に思わず「かわいい〜」っ言わせちゃう増田さんさすが。もち、私も、「かわいい〜」って思わず言ってしまったよ。(笑)

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

キキさん、こんばんは〜☆

ますだくんのから騒ぎ、私も「かわいい〜」って言っちゃいながら見てました♪
ホントに、あの時間内にお姉さん達からトークを引き出しつつ、増田くんらしさを引き出すさんまさんてすごいな〜って私も思います!

香川におうどんを食べに行かれたんですね♪
錦戸くんのお母さんもおうどんを食べに香川まで行くってはなまるだったかな?テレビで聞いてすごいなぁ〜って思った記憶があるんですが、キキさんの行動力もすごいです♪
私も香川には行けませんが密かにおうどんブームで香川県のおうどんやさんの支店らしきお店によく行っています♪
吾シゲの影響もあり(笑)、釜玉がお気に入りです♪
2009/10/19 22:28 by まき
★まきさんへ

こんばんはー。やっぱり誰の目から観ても増田さんかわいかったですよね。

関西から香川は結構近くて日帰り可能なんです。今回は高松出身の友達がいたから案内してもらって、おうどん三昧でした。ま、当分うどんは食べれません。(笑)


2009/10/21 23:03 by キキ→まきさんへ