NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


テゴマスのうた♪ 7月22日 大阪 2部
2009/07/23 21:20
 テゴマスコンに行って来ましたー。

まさかまさかのこやしげ来場にとってもびっくりしました。
ゲストの登場になんかなれない関西人なもんで。(笑)

1部のチケットが当選したのに私を2部へ導いてくれたすべての出来事に感謝です。

ありがとうーーーー♪
 テゴマスコンですが、この2人のほんわかした雰囲気がとっても居心地がよく、終始にこにこでした。

ただ、あたりまえのことなんだけど、歌を聞かせるというコンセプト上どうしようもないのですが、踊らないコンサートにやっぱり物足りなさを感じて、ファンタスティポを歌ってる時のテンションが一番高かったかもーーーと思った自分がちょっと残念でした。
テゴマスは、踊りはにゅーすでもみせれるから、歌を聞いてって思ってるのにね。

あと、増田さんが考案した、テゴマスのうま♪がめっちゃかわいかったーー><
まっすーはだぼんとした衣装だから、このうまがとーーーってもお似合いなの。
それに比べて、てごしさんはシュってした衣装だから、なんか変に姿勢がよくって笑っちゃったの。
てごしさん、似合ってねーーーってね。

いやー、2人ともかわいいんだけど、まっすーがあまりにもぴったりとはまってたから。

そして、今回のコンサートで思ったんだけど、私テゴマスの歌では一番、僕らのうたが一番好きみたいです。
てごにゃんが、僕らのうたって歌うところがすっごいかっこよくって。(わかりにくくてすいません)

あとね、どの曲か忘れたんだけどてごにゃんがまっすーが歌ってる時に時たま頭をふりふりしてるね。これがめっちゃかっこいいーーー><

てごにゃんをじとーーーって観てたんだけど、外人の子供みたいなんだー。
あのふわふわパーマがかわいかったー。


さて、そんなかわいいテゴマスにほっこりしていたら、MCに突入しました。

テゴマス2人でのMCにわくわくしておりました。
そしたら、この間NEWSでお仕事してーーとメンバーのお話に。

そこでしげはおっさんっだよって言い出すテゴマス。
てごにゃんが座ってたら、「うぃっす」と低い声で入ってきた。
てご「絶対に同年代じゃないーー」って思ったそうです。

まっすーもしげって時たま低い声で話すよねーとしげの話題をしだすテゴマス。(笑)
そしたら、てごが、
しげって話してる途中に、うふん(ちょっと表現が違うんだけど)言うよねーーと。
マネをしだすてご。(笑)
これがすっごいおもしろかったー。

そして、こやしげからメッセージが届いてるということで、VTR。
正座して観るテゴマス(ほっこり)

テゴマスコンのTシャツを着て、すごいテンションで話し出す2人。
終って、てご(かな?)なんでマイク持ってんの?って言ったら、メインステージに出てきちゃったこやしげ。
てごますはセンターステージにいたのね。

こやしげです!!とぶりっこぽーずを決めるこやしげ(笑)
その後、センターステージまでジャンプして移動するしげ。(センターステージまでの移動の道がふわふわになってるの)
これ、難しいわーと言いながらセンターステージへ。
(まっすーは軽々やってよな〜遠いわ)

テゴマスも来るとは知らなかったみたいで、どっきり。
昨日の夜中の12時過ぎにしげに誘われた小山。自腹できたそうです。

行きの新幹線では、アルバムを聞きながら仲良く来たそうです。
LOVE、LOVE、LOVEと歌うこやしげ。
しげ「36回言ってるからね〜」数えるしげって。(笑)

テゴマスコンのTシャツの前はかわいいけど、後ろの絵は何!!
小山「しゃしゃしゃ」って書いてあるからねー。

まっす曰く、この絵は何回も手直しされてる。原画があるはずって言うことで原画が映し出される。
世にも奇妙な絵が。(笑)
まっすーの手に★がついてるんだけど、
まっす「俺の手裏剣持ってるからね〜」

しげ、てごしの書く絵って鳥はこう飛ぶの〜と手を上下にして動く。(笑)
そしたら、蝶々みたいな絵が映し出される。
(多分、しげが言ってた絵とは違うよね。あるもん、らしき絵が)

しげ、「てごし髑髏ついてるね。」
てご「これ髑髏じゃないよ」と説明。
私、この時、「あ、私もてごの衣装の背中に髑髏ついてるーーって思ったー。一緒」ってテンションがあがってしまった。(笑)

まっすーが、しげに大阪観に来てーと誘ったのに、しげは舞台を観に行くって断わった。
たぶん、この時からしげはどっきりを計画してたのに、このどっきりをつぶしかけてたよねとちょっとかわいい反省をするまっすー。かわいいー。

そして、最後に、てごがしげのマネしてた(話してる途中に、うふんっていうの)をやって、はけるしげ。
これ、めっちゃおもしろかったー。

なんか、会えるって思ったなかったから、突然でてきてすっごい嬉しかったけど、すんごい勢いで話していった2人に完璧にのみこまれてるテゴマス。
テゴマス2人のまったりしたMCも見たかったような気もしないこともないけど、やっぱりしげに会えて嬉しいかな♪











スポンサーサイト
2016/01/03

Comment