NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


SEMINAR 千秋楽
2009/06/14 19:42
 しげ・共演者の皆様・そしてみんなを支えてくれたスタッフの皆様お疲れ様でしたー。

無事に何事もなく初座長の舞台が終り、ほっとしてます。

土日の3公演を観てきましたー。
1回前の方の席で観たんだけど、やっぱりしげの表情がはっきりみえたら感情もどんどんローレンに入っていって、苦しかったです。

千秋楽の挨拶は、結構あっさりしてて、成長したような成長してないような。。みたいなことと、言葉にできない。。ありがとうございました。。。って言ってました。
こんなんの時は、最後泣きそうになり逃げていったしげ(笑)を思うと、やっぱり成長したのかな。

今まで小山の舞台くらいしか観たことがなかったんだけど、小山は終った後の挨拶は俳優からアイドルの小山に変身するんだけど、しげは最後が最後だから気持ちの切り替えが難しかったみたいで、俳優しげあきからの変身はなかったかも。
でも、ちょっと照れた感じで手をふったり、笑ったりと「きゅん」って感じでした。
コンサートのしげとはまったく違うしげが観れてなんかほっこりです。


舞台も風邪を引かずに終ったので、これからはゆっくりとして下さいと言いたいところだけど、いっぱいお仕事をして、たくさんテレビに出て欲しいものです。


基本的なストーリーはなんとなくわかるんだけど、やっぱり少し疑問もあるお話だったかな。

 
私が最後までわからなかった疑問点。
どうでもいいこともありますが。。

_憧ちゃんの役柄はハンナだけど、実際舞台でハンナって言われてない気がする。(笑)

▲魯鵐覆最初にローレンのお部屋に入って行く時に、ローレンが「バタン」って強くドアを閉めるのは何か意味があるのか?

ハンナが婚約してるのーーって言った時に、ローレンの動作がとまるんだけど、なんで?
ローレンがこの時点でそこまでハンナのことを好きだったとは思えないんだけどな〜。


後、疑問点ではないんだけど、中途半端な優しさでローレンは余計に傷ついたのではないのかな〜と思うハンナさん。

しげって声がちょっとこもってる?からあんまり舞台むきじゃあないかも〜って思ってたんだけど、ちゃんと声もとおってたし、すっごい聞き取りやすかった。
でも、あんまり舞台のお仕事は好きではないことが気付いたから(笑)、舞台班ではなく、やっぱりテレビのドラマ班でいてほしいです。

そして、一番一番私が大好きなお仕事はNEWSのコンサートなので、ご報告もお待ちしております。

舞台お疲れ様でした。しげさん。


スポンサーサイト
2016/01/03

Comment

キキさんこんばんは〜☆

千秋楽の様子、ありがとうございます♪
千秋楽のあいさつはあっさりしていたんですね。
キキさんの文章を読ませていただいて、「こんなん。」千秋楽の時に泣きそうになってはけていったシゲくんを思い出しました!
そうでしたね〜。
そういえば「こんなん。」千秋楽のあいさつも比較的あっさりしてた気がします。

キキさんの疑問。
そういえば、「ハンナ」って言ってないですね。「テス」とは言っていた気がするけれど、あまり他の受講生の名前は読んでなかったですよね〜。
馬鹿にしてたっていうか、友達としてみてなかったってことなのかな?

あと、薬瓶の謎は解けましたか?
東京千秋楽の後は観る機会がなかったので、ちょっと気になってました。
ドラえもんのポケットみたいになってるのかな(笑)
2009/06/16 23:45 by まき
★まきさんへ

こんばんはーーー。

普段そんなに昔のこととか思い出さないんだけど、SEMINARの千秋楽を観てたら思い出したんです。
しげって結構あっさりしてますよね〜。後からじわじわくるタイプなんですかね。

あの魔法のズボンですが、じーーーーーーーーって見たら、ちゃんとちょっとポケットがぽっこりふくらんでました。(笑)
でも、あのズボンの構造知りたいです。

もう、ローレンに会えないかと思うと寂しいですね。。。(涙)
2009/06/18 22:22 by キキ→まきさんへ