NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
Others


スポンサーサイト
2016/01/03

一定期間更新がないため広告を表示しています


SEMINAR 0523 13:00 17:00
2009/05/24 20:20
やっとローレンに会えました。

もし、私が共演者の中の誰かになれるって言うなら、私は間違いなくテスを選びます。(笑)

そして、ローレン様の前髪がうっとーしい。(笑)

感想。(ネタバレありです。)
13:00〜の公演を観終わった後にまず思ったことは、

「つらいな〜」って思ったの。
難しいお話って情報と、濡れ場がある(笑)って情報と、ローレンが変死してたってくらいの情報しかいれずに観にいったから、まさか最後あんな壮絶な死に方をするとは思ってなくって。。。。



まず、グローブ座に入った時にびっくりしたの。
へ、へんな人形?がいる!!って。びくってしたの。

幕があけて、まず荒々しい?ローレンが登場して、びっくりした。
ローレンってこんなキャラクターなんだって。

まずは噂の濡れ場のシーンたち。ってそんなシーンはなかったよ。(笑)

ハンナとのキスシーン。
どんな濃厚なキスシーンなんだろう、わくわく(私はラブシーンウェルカム人間です。)と思っていたら、、、あれれ?って感じ。(笑)
しげのハンナの抱き寄せ方が微妙で。。。。ちょっと強引なローレンの場面なんだからもっと、ぐいぐいって強引に抱き寄せてキスして欲しかったかな。
だって、どこへやったらいいのかわからない手が残念だったんだもん。
ホカベンのPの言ったことがやっとわかったよ。(笑)

テスのおでこにキスシーンと後ろからギュシーン。
テスへのおでこのキスシーンはちゅって感じでかわいい感じだった。
その後、テスがお部屋にやってきて、テスの後ろにローレンが座ってテスを後ろから抱きしめたり頭に顔をのせたり、横に顔をおいたりするんだけど、このローレンが最高にかっこいいの。
キスされるより、私は後ろからあんなあまーーーい感じで抱きしめられたい!!って思ったかも。

先生とはキスシーンないと思ってたら、あったからびっくりした。

最後、噴水の前で睡眠薬を飲みながら自殺をする場面があるんだけど、しげのセリフはないのね。最初は噴水の水の音だけ。それから回想シーンの声だけが聞こえてきて。
このシーンを観てると、本当に苦しくなるの。
噴水の水がでてる所は、斜めになってるから、水がたまらないのかな〜って思ってたんだけど。2階席から見た時に結構中、水がたまってるんだよな。
2階席からみたら、水の中で死んでるローレンがばっちり観えて、より苦しくなった。

ローレンの心の中を理解しようと思うものの、人によって感じ方って違うと思うので、あくまでも私の感想なんですが、
ローレンは、孤独だったのかな〜って思ったの。
そんな孤独を埋めようとたくさんの女性は抱くけど、その女性には別に本命がいて、満たされない。
友達をバカと見下してるけど、でも一人にはなりたくないって気持ちがあるんじゃないかな〜。だって、ジェイソンのことを心配してるし、テスにも手を貸してるしね。

最後、苦しい気持ちで終っちゃう舞台なんだけど、カーテンコールでローレンとアイドルの合間の加藤成亮を見たら、ちょっと安心した。
しげ自身も気持ちの切り替えが難しいんだろうね。

しげのお尻にも注目だね。(笑)

あ、後ジャケットを脱いでたら学生に見えるんだけど、あのジャケットを着た時に、あれ先生?おっさんが混じってないって思ったなんて内緒です><

あの白シャツも、ボタンを開けすぎたり、閉めたりといろいろしてんだね。

次は大阪公演。ローレンにもっと会いたいから平日の夜公演回数増やそうかな。。
って思えるくらい素敵な舞台でした。

スポンサーサイト
2016/01/03

Comment