NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Others


2016/01/03



私の一番★。
2010/10/11 23:12


今日はお友達とUSJへハローウィンムードを味わいにぷらっと。
お友達もいってQを見てたみたいで、てごしくんかっこいいねーーーって大絶賛。
いいよーー、ファンになってもって言ってみたら、いやいいですってお断りされちゃいました。しゅん。
やっぱり普通のお友達も昨日のてごにゃんは大・大絶賛みたいで嬉しいーー。

ちょっと今更感ありますが、今回はぴあとオリスタを購入して買ってきました。
あと、ちょっと遅いけどTVfanも一緒に。
表紙やったからちらってみたら、この対談がすっごい好きで、欲しいと思ったみたいで気が付いたら手に持ってたよ。
やっぱり対談っていいよね。
大好きです。

ぴあ
しげって横めっちゃかりあげてるよね。アンコールダブルアンコの時に後ろくくってる写真を見てびっくりしたよ。
さくらガールの衣装で両手ポースでにっこーーーーーってしてるの好き。
しげ困ったらこれするよね(笑)
てるま帽子のまっすーもかわいいよね。
ダチョウ倶楽部ネタの写真もあるしー。こん時のにゅーす最高にかわいかったもん。
写真でみたら若干てごにゃんも手あげるの出遅れてるよね。(笑)

星が集まってひとつの銀河(NEWS)になる

ってこれいいね〜。なんかにゅーすって★ってイメージがあるのかしら。
今回の衣装にも星があるし、前のメンバーカラーのキラキラ衣装の中に着てた白いシャツにも★があったもんね。

でも★っていいよね。いつもキラキラ光ってるんだもん。

オリスタもよかったー。
ぴぃたんの優しい笑顔がなんかほっこりくる。
だだっこぴぃたんもかわいいーー。

こういうの見てると早くDVDみたいー。


Saturdayじゃにーず。 
2010/04/10 20:02


朝起きて、ご飯食べて、お出かけの準備して日刊スポーツを買いに近所のコンビニへふらり。
したら、日刊スポーツがなくって、めっちゃびっくりして!!
えーーーー、近所にそんなにしげあきファンがいんのーーー><と焦りと喜びいっぱいの中(笑)駅から遠い方のコンビニへ足を伸ばしたらあって無事にゲット。

わーーーーーー、しげが撮った写真が真ん中にでーーんとあるの。
モノトーンの写真ってあんまり好きではないんだけど、この写真はすっごいいいよねー。
後は、子供ちゃんの頃の写真と、卒業式の写真。
この卒業式の写真、なんかいけてない写真だな〜(苦笑)
多分、お友達さんが撮った写真なんだろうね。

一番好きなのは、メンバーとの写真。
だって、なんか一番ナチュナルな感じなのよね。
しげが前に乗り出して、それを囲む感じで、いい感じなのよー。


後、右下のお仕事中の写真のしげもいい!!
上のかっこつけてる写真より、こういうふって笑ってるしげの雰囲気が好きだな〜。

明日からでぃずにーらんどへ行ってきます。
楽しみ♪


オリ☆スタ
2010/03/28 01:38
 
今日は朝からコンビニへ行って日刊スポーツをゲットしてから本屋へ行ってオリスタを購入してきましたー。うふ。
情報に疎い私は表紙がにゅーすって昨日は知らなかったのよね。
オリスタが表紙の時にははずれがないから、ファンになってから絶対に買ってる1冊です。

何がいーって、表紙のしげちゃんですよ。
やっぱりすごいな〜。露出が増えてきたらちゃんとかっこよいビジュアルに持っていくしげちゃんに尊敬ですよ。私。

表紙のしげをみて思っちゃった。
いやーー、露出少ないときのしげのビジュアルが悪いとか言ってるんじゃあないけど。。

このふわってしてる感じの髪型お気に入りです。今回のスタイリストさんグッドジョブ。

ぴぃたんにしげの女装気持ち悪いって言われてる。(笑)
私、しげ美かわいいーーって思ったんだけどな〜。
このてご×ぴぃのページのちょっと口を尖らせてるぴぃたんがめっちゃかわいいわーー。

しげと亮ちゃんのページみて思ったんだけど、しげ指輪してないね。
なんか、指輪をしてないのが不思議な感じ。なんかしら指輪をしてるイメージやから。
最近はしてないのか〜。最近アイドル誌みてないからわかんないしね。

さくらガールってみんなで決めたんだね〜。本当に何回聞いても飽きないいい曲。既におきにいりの1曲になりましたー。

やっぱり当たりなオリスタ。

って、CDTVテレビをみてたらいきなりサヤエンドウが聞こえてきてびっくりした。
2006年3月25日の1位だったみたいです。
そっか、なるほどね。

どうでもいい話だけど、あきばからでた新しいユニット?なんかわたり廊下なんとかって名前を見て、
おにゃんこにもうしろ髪ひかれた隊?とかいうユニットもあったな〜って思い出した。
やっぱりあきもとさんはこういうのが好きなんかな〜。どうでもいい話なんだけどね。

TVぴあ
2010/03/24 23:50

 
4月にTDRに行く計画が決定に変わりましたー。うふ。
最後に行ったのが6月だから約1年ぶり。1年に1回は行かないとなんか落ち着かないのよね〜。
前はドナルドさんが大好きだったんだけど、最近は赤のドットのミニーちゃんが大好き。
だから、またミニーちゃんグッズを買い込んであと、ダッフィーちゃんを購入しようかと。。
いい大人がダッフィーちゃん抱いてシーをうろうろしてたら変かしら。てか、お前いくつやねん!!って突っ込まれそうだけど。うふ。

さて、世間では新しいテレビ雑誌がでてるんだけど、それは明日購入するとして今日はぴあを買ってきました。1週間遅れです。
だから、お店の人はこの子間違えてないかしら?はたまたにゅーすのファンってばれたかしら?などちょっと恥ずかしかったです。
普段テレビ雑誌って買わないし、最近はアイドル誌も買わなくなったんだけど、表紙がにゅーすのテレビ雑誌はなぜか買っちゃうんです。
なんか嬉しいんでしょうね。(笑)

個人的には、あのにーーーーって笑ってる中くらいの写真がお気に入りです。
あの白い置物になりたい・・・・。

しげがテンション上がる食べ物がぜーーんぶ私の嫌いなものでちょっぴり残念なんだけど、嫌いなものは似てるかも。あ、あんこは大好きだけど。
お口の中もさもさするバームクーヘンとかちんすこうとかあんまり食べません。


てか、「肌が白過ぎる」って言った奴は誰だ。大野君でも許さないぞーー。
あんまり黒くならないで欲しいな〜。
ま、しげも大野君もドラマだから当分釣はおあずけかしら。。

最近ジェルネイルにはまってるんだけど、もともとセンスがないからかわいいのんができない。
今回は牛みたいになっちゃった。しかも、あ、ごみって自分ではらってしまった。。
技術云々じゃなくって、センスがある人間になりたいな〜。

ってことで、今回のテーマは「牛」ってことで。。。(涙)




オリ☆スタ
2009/11/06 21:46
 
私の金曜日の朝の日課。
本屋に寄って、オリスタチェック。

表紙をじとーーーって見てNEWSまたはメンバーの文字がないかをチェック。
あったら、中を見てまたまたチェック。

今日は、NEWSって文字があったので中身もチェック。

ぱらぱらとめくっていったら、ぴぃたん発見。
歌ってるぴぃたんはもうすぐ歌番組でみれるけど、月間こやまるで小山とからんでるぴぃたんが見たいかも。。
ぴぃたんがメンバーと絡んでるのをみると無条件で顔がにやけちゃいます。
だから、ドキュメンタリーは終始にやにや。。

ぱらぱらぱら、あったーーー、走魂の記者会見レポート。
わーーーーーー。。。。。。。。。
この写真ひどくない?

あのかわいいてごにゃんでさえひどい顔してるし、増田さんの髪型も、、、、きのこちゃん。(笑)
左下の小さい全身写真にいたっては、小学生みたい。(笑)横におっさんいるけど。(爆)

てか、もう全体にひどすぎてもう笑ける。

てかさーーーー、うちの子達、アイドルなんだから会見の前に毛づくろいくらいさせてあげてーー。

オリスタいらないーーって思って閉じようとしたその瞬間過ぎのページみたらアイドル発見。
文字がいっぱいあったので、そのままレジへ。

お買い上げ♪

ま、あいかわらずしげさんの髪型は迷走中ですが、内容が◎なので買ってよかったーーー。

イタズラされる側なのかな〜と思ってたぴぃたんが実は、イタズラする側だったとかかわいすぎるんだけど。どっかで聞いた話ではあるけど、高木くんのシールはってかっこつけて歩いてるぴぃたんを想像しただけで、おもしろい。

相変わらず小山俺のこと好きでしょーオーラいっぱいのしげさんですが、片思いで残念。

一番おもしろかったのは、スティールパンをやったらって質問に、DVDになったらみんな早送りですよーーーってネガティブ具合と、客入れのときにやれば?って言い放った小山のところです。
思わず笑ってしまったよー。
スティールパンって一人でやったら地味なんかな?

今回のDVDひたすらこやしげばっかり宣伝してたけど、オリスタくらい6人でやってほしかったかな〜。いいかげん、こやしげにも飽きてきたぞ!!(小さい声)

テレビナビ。
2009/10/25 21:14
 
こやしげインタビュー。

この前お友達と話をしてた時に、なんで今回のDVDの題名からPARTYって名前が消えてるんやろーと言われて初めて気がついた、

言われてみれば。。。。

今回はDIAMONDってのと同じくらいPARTYってのも押してたと思うんだけどな〜。


さて、今回の写真は、いい感じ。ちょっと髪の毛を切った?
24時間テレビ以降、動くしげあきを観てないよね。。。私(苦笑)

やっぱり白の襟があるシャツ似合うな〜、こういう格好のしげあきさんは大好き。
ズボンがどうなってるのかよくわからんけど。

しげさんのマイク破損のも楽しみ。
オイシイって思うしげさんの言葉を読んで、笑った。

小山はなんか乙女みたい。(笑)

そして、増田さんも発見。

首からかけてるピンクの髑髏がおもしろい。

NEWSはホームみたいなもので帰る場所なので、メンバーにお土産を持って帰れるよう・・・って言葉いいね〜。

TVJapan
2009/08/12 23:13

いよいよーーーーって感極まって、朝一で寄った本屋でゲットしちゃいました。

なんか、24時間テレビのスケジュールとか載ってて、テレビで見るにあたりとーーーっても便利って思ったの。ま、私の未来予想図では、東京ビッグサイトにいるんだけどね。(笑)

ただ、一つ問題が。
ちょくちょく関西ローカル(読売テレビ)に切り替わるのよねー。
ま、関西に住んでるんだから、関西で放送される番組で満足しなきゃね。

放送日近くなったら「24時間テレビカウントダウン(仮)」って番宣も毎日やってくれるんだね。
これって、去年もやってたかな〜。
にゅーすちゃんも出るのかな〜とテレビ欄をじとーーーて見てにやにやしてます。

それにねー、8月22日(土)のテレビ欄に世界一受けたい授業のところに加藤成亮って名前も載ってて、にやにやです。
やっぱり、テレビ欄に名前が載ってるってのは、いまだに嬉しいわー。

ま、正直今の加藤さんのびじゅあるとか、髪型とか、そして黒くなってるのとか、まったくテンションがあがらないんですけどねー。(笑)
そんなときもあるもんなんですよー。

何が悪いんでしょうかね。

ぴぃたん歌詞作ってるのーーー。
それって、それって、24時間テレビ用かしら。わくわく

ますます、テンションあがるーーー。

明日から世間ではお盆なんですねー。お盆休みのある会社では働いたことがないので、いつも電車が少なくなってきて気づくんですよー。
毎年、お盆は電話もならなくって、お仕事もないから暇なんだけど、今年はなにやら忙しいです><



欲しいものいっぱい。
2008/11/23 01:38
山口県にいる親戚が突然来てびっくりしたんですが、お土産で

『豆子郎』を買ってきてくれたので幸せです。
豆子郎とは、山口県のういろうなんだけど、すっごくおいしいの。大好き。
山口って言ったらふぐか豆子郎だよね。

金曜日は本屋に寄ってどれを購入しようかすっごい吟味してました。

とりあえずM誌は必須。(青い独り言があるから毎月買ってる)

P誌は立ち読みしたんだけど、とくにしげの質問につぼはなかったからパス。
ま、小山とは一生一緒にいれる発言をみて、しげってすごいな〜とある意味尊敬したよ。いつか、小山に彼女ができたらしげってどうするんやろう。小姑よりうるさい彼女の敵になるやろうな。。。。(笑)
俺のほうが小山知ってるしーーーとか言ってそう。

テレビガイド。
結構ページ数もあって、みんなかっこいいんだけど、なんせしげの髪型がおかしい。
この髪型好きなんだけど、このアレンジはおかしいとおもうんだけど。。。。
なんで、保留。

オリスタ。
表紙をチェックしたらNEWSの文字があったからぺらぺらめくったら、特にたいした記事じゃなかったからいらねーって思ったその時目に入ったのは、
こやしげのウインターイルミネーション点灯式の1Pの記事。
左の一番上のしげは、MCしてるときのしげだし、この左下のしげがとにかく好きな顔だったので、買っちゃいました。
こうやって写真でみるとそんなに太ってないな〜。
(そう思いたい。。。)
自身のシンボルカラーは?って質問に
しげ青か緑。
これって、緑は今NEWSでのしげ色になってるから言ってるんだよね。
私も、しげは青って思うんだけどな。
昔のあのチェックの衣装はしげ青やったよな〜。似合ってたのに。。

M誌で、以前ドレスコードの話ん時お団子ヘアーって書いたことについてやっぱり苦情がいっぱいきたんだね。(笑)
じゃあ、段差のある会場のときだけ、、お団子ヘアー好きなんやね。
ここにあるしげの写真が、謝罪ではなく、よくグラビアアイドルがやってる女豹のポーズ??みたいにみえるのは私だけ?
色っぽくはないけど。無駄にムラリストなんて歌歌ってないな。(笑)



Songs。
2008/11/17 23:17
昨日、しげさんおプレミアムを早くみたくって夜にふらふらと近所のお友達の家にビデオを取りに行った帰りに(※我が家は地上波しか観れないアナログ家庭)、そのお友達の家がマンションなんだけど、入り口の階段でころんって転んで(笑)左足血だらけ、右足痛い。。。。。(涙)
もちろん、今日朝起きたら左足はぷっくりしてて、痛くて病院に行ってきましたー。
幸いにも骨には異常がなく、2週間は安静にしてくださいとのこと。
びっこ引きながら会社へ行ったらみんな、

『よかったな〜、コンサートの時期とかぶってなくて。』
『よかったね〜、2週間以内にコンサートなくって。。』

って声をかけてきました。

うん、確かにコンサートに影響はないけど、こうみえてもコンサート以外にも一応予定あるんです、、私。(笑)

ってことで、当分安静生活です。
そんな、安静生活をしなければならない私ですが、Songsがいいと聞いたからには、見たい、見たい、今すぐ見たいと思い、会社帰りにびっこ引きながら本屋へ行きましたー。

ぺらってめくったら一番最初に目に飛び込んできたしげあきさんがとーーーーーってもかっこよかったので、買っちゃいました。
一緒に、うそうそと。(笑)

私的には、ムラリストはまったく期待してないんだけど、しげ押しのSmile Makerが楽しみになってきた。
NEWSちゃんにはいい曲がすっごく多いんだけど、いまいちラストの盛り上がりに、わーーーーーーーーーーーってテンションをダンダンダンってあげれる曲って少ない感じがするんだな。ま、これがそんな曲かどうかはわからんけど。

しげが作った曲をNEWSみんなが歌うのもいいよね。
なんか、昔作って歌ってたよね。Just Do Itやったけ?
ぴぃの明日へ?って歌もやってたよね。

自分が作った歌をソロで歌うってのもいいけど、みんなで歌う歌を作るもいいかも、
しげと亮ちゃんがギターを弾きながら。。。(妄想中)

いい!!

ちなみに、てごがいつもドームが注目されるけど、ツアーの中の一つって発言好きです。
ドームだろうと、アリーナクラスだろうと同じお金を払って来てるんだから、同じクオリティのものをみせて欲しいって思います。
ま、ドームは1日1公演だから公演時間が長いのはしかたないんだけど。

ってことで、明日はフラゲ。
どうやら、今日発送メールが届いてたので、明日はゆっくり聞こうと思います。
なんせ安静中やから、当分夜は家にいるもん。
飲み会行きたかったな〜。。。くすん。

MISS。
2008/10/30 23:06
会社でパソコンを立ち上げて最初に目に入ったのが、ヒロくんの名前!!
えーーーーなにーーって思ったら熱愛だーーー。(涙)
ってことで、帰りに金曜日を立ち読みしてきました。
そして、前からみたかったMISSを見たら、気が付いたらおうちに持って帰ってました。
えへ。
写真もいいけど、内容が普段のアイドル雑誌とかとは違う感じだったので、うふって思って。(笑)
こんな雑誌だったらどうどうと買えるんだよな。他のページもじっくり読んだからそんなに高い買い物じゃあなかったかも。
温泉宿のページなんて、永久保存版だよ。憧れの天空の森もちっちゃくのってたしね。

んで、NEWSのページですが、読んで最初に思ったのは、

亮ちゃんの関西弁変じゃねえ?(笑)
いや、関西弁が変じゃないのか。。
絶対に亮ちゃんはそんなこと言ってないよな〜って思っていくつかの語尾。

ー磴い世韻覆鵑任垢錙
安定できんのですわ。

ね、想像できないし、読んでて違和感があるんですわー。(←ちょっと使ってみた)

この個人の大きな写真のしげをみるとやっぱ、綺麗な顔してんな〜ってあらためて思ったよー。
この綺麗な二重は芸術作品としか思えない。
あ、その横の小さい丸い写真はスルーさせていただきます。(笑)


きゃーーーしげと同じこと思ってたのー。(てか多分みんな思ってることだと思いますが)
メンバー全員で揃う時間がもっと増えたらさらにステップアップすると思います。

そう、そう、そのとおりーなのよー。
コンサートでいい感じに仲良くなってるのに、コンサートが終ったらばらばらになって。。。ってのが私も寂しいな〜って思ってたの。

来年こそは、ぜひぜひレギュラー番組をゲットして欲しいものです。

そんな私は、仕事していなさそうで、やっぱり仕事していない、自然体で飾らない(←このあたりは自己評価)女性です!!
なんで、『飲みに行きましょうよ』って誘ってほし〜な。えへ。