NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


2016/01/03



最終回。
2008/03/23 01:38
まだまだショックな私ですが、気を取りなおしてみました。

いや、もう当たり前のように聞いてたラジオが聞けなくなる現実をまだ受け入れてないもようです。(笑)


今回はラジオが始まって3年間の話をメインにラジオの良さなどを話してました。
なんかいつもよりちょっと時間が長い気がして、途中で挫折したから、短縮したりしてます。
もちろん、本人が言った言葉そのままでもなく、違う解釈にとれるところもあるかもしれませんし、何より誤字脱字がすごいと思います。(汗)
見直しておりません。(爆)
今日やらなかったらもうできないのですっごい中途半端ですが、また時間がある時に手直しをしていきたいと思います。
続きを読む >>

衝撃的な事実(涙)
2008/03/23 00:38
ミューパラが3月いっぱいで終わりやねんてぇぇーーーーー。

ってことは、必然的に亮ちゃんのコーナーも終りなわけで、さっきラジオ聞いててめっちゃびっくりしたわ!!

え、私の情報が遅いって。。

今、めっちゃ動揺中。

ミューパラは私が亮ちゃんを見つけて、NEWSのファンになった当時から始まったラジオ番組で思い出がいっぱいあったからすっごいショック。

2人のパーソナリティと一緒に話す亮ちゃんが結構素な感じで話してたり、ぶっちゃけたりしたりして一番自分らしい感じがしてよかったのにな。

しょんぼり。

黒髪。
2008/03/18 23:25
昨日は、雑音と戦いながらKちゃんにゅーすを聞いてました。

雑音だらけだから、いつもすぐあきらめるんだけどもしかしたらドラマの話が聞けるかもーーーーーーーーと思い聞いてたら、最後の方に、

しげちゃんが髪の毛を黒くしたって話をしてて、

黒髪のしげちゃんが好きな私は、きゃーーーーって一瞬思ったんだけど、
あのまっくろくろすけで黒髪かーーとテンションダウン。

でもでも、ポスター撮りもしたそうで、

スーツ姿に、メガネをかけて、メガネに手をあててかっこつけてるしげちゃんをとっさに想像してたら、テンションがあがってきた。(笑)

ま、とにかく明日の斉藤さんは録画してみようっと。


しげこやが日テレちんって言ってたけどなんのことかよくわからない。
こうみえても、野ブタの時はほとんどの番宣を捕獲してたんだけどなー。
なんのことだろう。
とにかく、そろそろめざましからズームイン派にならなければ。
でも、でも、同じクールに中間くんがでるごくせんもあるから、ごくせんにのっとられるのかな?

あ、でも、今日見てたら亮ちゃんのドラマの主題化が宇多田さんに決まったってことでちょっと映像が流れたんだけど、白い衣装にネクタイしててめっちゃかっこよかった。
水・木と楽しみがいっぱい。
昔はNEWSと言えばフジテレビの火曜日枠だったけど、今じゃいろんなテレビ局でいろんな曜日ではばが広がったね。



拍手本当にありがとうございます。m(__)m




あほやけど男前。
2008/02/11 22:34
今日食べた余計なもの。

,のこの山とたけのこの里
¬カレー。

家からお菓子を抹消しなければ誘惑に勝てる自信がない!!


ってことで久しぶりにみゅーぱらのレポを。
内君のドラマの話とかしてくれました。♪
続きを読む >>

かわいいやつら。
2007/11/15 23:17
最近、平成ジャンプちゃんのCMを狙ってお昼の再放送ドラマを録画してたら、pacificのCM、しげ亮てごバージョンとぴぃますこやバージョンを捕獲できた。(笑)
ラッキーー。結構早いスピードで早送りしてるんだけど、あのピンクでど派手な「じゃーにえんたーていめんと」って流れる♪のマークであーーーって見つけれるの。
ま、このCMの一番ツボはてごりんの「最強ー」ってあの少しにやりってした顔で言うところ。最初見たとき、大笑いしちゃったよ。(笑)

昨日は、あれから仮眠して、12時50分頃に目覚ましをかけてたんだけど、最初目覚ましが鳴った時、もう朝ーーーーってちょっともそもそしてたらラジオが動き出したからびっくりして飛び起きたよー。
最初、あまりに眠くて録音を確認だけして寝ようかと思ったんだけど、楽しくて結局3時まで見た。自分で、自分を褒めたい(笑)

さて、ANN。仕切りはしげってことで、なかなかよかったんじゃないーー。
結構、亮ちゃんに突っ込まれてたけど、しげも言い返したりして、ぜんぜん大丈夫だった。春コンの時は痛々しかったけど、しげも亮ちゃんも一回り大きくなったよね。
結構、しげも笑ってたし、この3人よかったよー。
敬語禁止って言ってるのに、めためた敬語のしげがおもしろかった。
でも、亮ちゃん、やまぴー呼びにちょっと萌えーーーー(笑)
亮ちゃんも楽しそうに突っ込んだり、配線マニアで自慢してたら、しげも知ってて、ちょっと残念な亮ちゃんがとーーーーってもかわいかったよ。

普段、ラジオって本当に聞かないの。生まれてからラジオ番組をまるまる1つ聞いたことあるのって本当に数えるほど。
基本、テレビ人間だの。
ラジオって、CM多いねー。なんか、CMやら歌やらが多かったから結局話してたのは1時間くらいな気がするんだ。
また、こういう機会があればいいなー。

さて、ちょっぴり寝不足だからもう寝ます。
おやすみなさいー。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



風邪気味。
2007/11/11 01:43
最近、携帯へジャンクメールがたくさん来るの。
英語のジャンクメールが。
それがすっごい嫌でお友達に相談したら、パソコンからのメールを拒否したらええねんって言われて、やり方教わってやったらメールがピタリとやんでやったーーーって思ったら、NEWSちゃんからのメールもブロックされて。。(汗)
後から、お友達のブログを読んで、エーーーーーーーーーーーーーーーってすっごいびっくりした。
もちろんすぐ解除しました。
だって、いつまた来るかわからないし。。。。
ぐすん。

ってことで、今回は風邪気味な亮ちゃんです。

あとね、2日の夜はラジオの収録してたんだってーー。
これってね、もしかして、もしかしてANN?
だって、東京でラジオの仕事って亮ちゃんないでしょ。
でも、ちょっと収録が早すぎるな。。。
ってことで今日、録音用のMDを見にいったら最高でも80分だった。
仕方ない、2時に一度目覚ましかけてMDを入れ替えようっと。
楽しみ、楽しみ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>

私の癒し。
2007/10/14 01:42
しげ猫が終ってしまったーーーーー。(涙)
私を癒してくれた、日・火・木・土。

2年前の年末、NEW素で冗談ように、連載を始めたら読んでくれるかなーーって書いてすぐに始まった初代しげ猫。
猫目線で書くしげの文章がおもしろくって、でもあっという間に終ったんだよなー。
確か、2週間くらい。
その後、春に復活して毎日すっごい楽しく読んでた。
そして、秋にまたまた復活したんだけど、暇な時期と重なっちゃったせいなのか、ちょっといろいろ思うがあったんだなー。それは、感想を書く時に正直にいろんなことを書いて送ったの。
で、またまた復活してちょっぴり不安もあったの。
でも、さすがしげ。
前、不満に思ったことなどはなくなってて、前どおり楽しいしげ猫になってた。
あの、猫がどこに行ってるかの案内はしげの自己満足のような気がするけどね。
また、少し成長したしげ猫&しげコンビに会えるのを楽しみにしてまーす。
年末はいつもしげ猫といっしょだから年末には戻ってきて欲しいな。

今回の亮ちゃんラジオ、台湾の話してくれるかなーーって思って聞いたらしてくれたので、簡単にレポを。雰囲気で読んでください。

真っ黒な亮ちゃん、タンクトップで登場。
沖縄で焼けちゃったらしい。
エイトの全国ツアーが終った後、台湾へ行った話になり、

浦々「スポーツ新聞でも大きく扱っており、スポーツ新聞を見ると写真も出てるんだけど、NEWSのみんなが謝ってる記者会見ってるような写真になってるんですね。」

亮「そうなんです。」

浦々「みんなでしょげた感じになって。できなくてごめんなさいね、みたいな」

亮「これねー、」

ジ「でも、2日目に2公演やったんだよね。」

亮「そうです!!これ、でも僕ら別に悪くないですからね。」

浦々「何も悪くないのにね。」

亮「ね。」

浦々「悪く反省してるみたいな写真を各新聞使ってるんですけど。これ、コンサートって日本からメディアも行ってるでしょうけど、地元もメディアもいっぱいいて。」

亮「いました。」

浦々「何でやらないんですか、みたいのに答えてるの?」

亮「そうです。そうです。」

浦々「そんなにやると危険なくらい?」

亮「あのね、政府がねもう、外出しないでーみたいな、勧告をだしたんですよ。」

浦々「台湾当局がね、学校とか会社をすべて休みにしなさいって、通達をだしたもんだから、そこでコンサートやってバスや電車に乗って来てくださいって言えないよね。」

亮「お店とかぜんぜんやってないですよ。」

浦々「じゃあ、10月6日(土)の公演が中止になって、その日はどこにも行けず。」

亮「どこにも行かずに僕はホテルにいましたね。」

浦々「これ、ホテルにいても怖いでしょ。停電はなかった?」

亮「あのね、会場でありましたよ。」

浦々「え!!」

亮「会場で停電して、リハーサル中に。で、ゴンドラがあったんですど、ゴンドラで降りてくるんです。地上45メートルから。」

浦々「たか!!」

亮「超高いんでよ。それ途中ジュニアが乗って、そん時に止まって、ずーーと宙吊りになって、」

浦々「えーーーー。電気がこなくて動かない?」

亮「電気も消えて、音も出なくなって、マイクも使えないんですよ。」

浦々「リハの意味ないね。どのへん動くかやるにしても、電気が来ないとゴンドラ動かないし。」

亮「だからぶっつけみたいな感じでしたよ。」

浦々「でもそのかわり、6日の分を7日にして、7日2公演にして。これがすごいわ。」

亮「台湾で初めてらしいですよ。この会場で2公演したの。ま、たまたまですけどね。」

浦々「昼夜2公演ってのが。台北アリーナという非常にに大きいところで2公演もやれるアーティストはいないだろうって。」

亮「ですって。」

浦々「すごいですねー。」

亮「もともとは1回1回でしたけど。」

浦々「もちろん2回ともたくさんのお客さんが。」

亮「いました、いました。俺らも、始まる前に、今日の1回目はおらんかもしれへんなー、お客さんだって予定もあるやろうしって、でもぜんぜんいましたからね。」

浦々「台風の余波もあったんでしょー。」

亮「ありました、ありました、看板とかばったばった倒れてましたもん。上にあるじゃないですかー、上に文字がでてる看板があれば、ばこんって落ちてるんですよ。バイクが基本的に並んでるんですけど、それも全部倒れて。」

浦々「そんな中で7日の公演は、地上40何メートルのゴンドラは使って、」

亮「使った。」

ジ「停電にはならんかった?」

亮「ならんかった。でもね、あのやる前に停電になるかもしれないって言われて、お前ら構えとけよって。」

浦々「本当に停電になったらマイクも使えないから。お客さんが動揺しないように、みんなが地声でなんか言わないといけない」

亮「あれ、用意してたんですよ、なんでしたっけ。」

浦々「メガホン。」

亮「そう、ほんまに。ほんまに用意してたんですよ。」

浦々「NEWSのみんなが、メガホンを持って、皆さん落ち着いてくださいーーーとか。」

亮「そうそう、僕らがやるしかないからって。」

浦々「NEWSのみんながやらなくてよかったね。」

亮「よかったです。なんの問題もなくって。」

浦々「アクシデントもありながらですけど、逆にすごく印象に残ったんじゃないですか?台湾。」

亮「すごい集中してできたんでね。楽しかったですよ。」

浦々「もう1回やりたいと思う?こういうの1回やっちゃうと。」

亮「はい。めっちゃ思いますね。すっごい熱狂的なんですよ。」

浦々「形どおりの返事が新聞にも載ってます。亮らしいっていったららしいんですけど、デイリースポーツの記事によると、台風で6日の分がなくなったって時のコメント。錦戸亮 (22歳)も 明日2回できるので、今日よりも大きな台風を巻き起こしたい!!と気合をいれていた。」

亮「はい。」

浦々「言うかーー、普通こんなコメント。」

亮「うふふふふふ。」

浦々「新聞記事用のこメンとですよね。絶対こういうトークではでてこないですよね。」

亮「うふふふふふ。」

浦々「これ言うたん。」

亮「言いました。」

浦々「錦戸亮(22歳)言うたん。」

亮「これ使われると思いませんでしたわー。」

浦々「使います!!これ新聞社使います。こんなん見るとちょっと恥ずかしい?」

亮「うん。何寒いこと言ってるねんーー。ちょっと寒いね、なんか。」

浦々「大きな台風を巻き起こしたんですよ。いい意味の台風ね。そのNEWSですけれども、11月7日、もうすぐですね。シングルでます!!うぃーーーーーく。なの?」

亮「いや、ウィークです。」

浦々「あれ?僕が寒かった?」

亮「うん。」

浦々「でも、これうぃーーくってつづりがeが2つ多いよ。間に4つあるよ。」

亮「これは、GreeeeNのeの数と一緒なんですよ。」

ジ「あ、本当だ。eが4つ」

亮「6人組みやし。6文字やし。でも俺は1週間やったら7文字やろーーって言ったんですけど。」

浦々「ほんまやね。」

亮「どっちをとるかみたいな。」

浦々「Weeeekで6文字で6人か、もう1個eをつけて1週間7曜日だから7文字にするのか。」

亮「それかビックリマークをつけてしまうか。」

浦々「びっくりマークもついてませんね。」

亮「まいっか。」

浦々「1週間楽しんで生きていこうって曲?」

亮「そうなんです。明日からまた日、月火、ほら水木まわって金土、日曜って、日曜日2回出てきてるんですよ」

浦々「日曜日2回でてきてるんだー。今日が日曜日だとすると来週の日曜日までを1週間と考える。」

亮「そうなんです。日曜日2回出てくるんです。」

浦々「なんでやろー。」

亮「わからん。」

浦々「グリーンが。」

亮「ま、ゴロもあるだろうしね。なんかもしかしたら意味があるかもしれないし。」

浦々「歌っててその意味を感じるところある?」

亮「俺、初めて見たときに、初めて聞きながら歌詞カードを見たとき、日曜日2回あるやんけーって思ってたんですよ。」

浦々「では、聞いてもらいましょうかー。」

亮「そうですね。」

浦々「お願いします。」

亮「NEWSでWeeeek(笑)」(めっちゃ早口で)

亮「聞いてください。」

浦々「この淡白さはまた来週に引き続ききいていただきたいと」

亮「どうぞーーーー。」

亮「どうもー、どうぞーーーーーって言ってもうた(笑)」

Weeeek


Weeeekってもしかして、しげのソロが1番にある?
わーーーー、すごいーーしげ。
歌番組が楽しみになってきたね。

台湾の会見、確かにNEWSちゃんはまったく悪くないもんね。
私が持ってるスポーツ新聞もなんか謝ってるみたいな写真だったもんね。

もっとコンサートの話聞きたかったな。























N・E・W・S
2007/07/29 02:49
もうすぐNEWSのDVDが発売されますよねーーー。(にこにこ)

実はすっごい楽しみにしてて、聞いたときはまだまだだなーーって思ってたんだけど、気が付けば後1週間ちょっと。
なにやらDREAMSのこやちゃん泣いちゃったバージョンがテレビで流れたらしく、地上はしか映らないアナログ我が家ではもちろん見れないんだけど、お友達がダビングしてくれるってことなんで(ありがとー*私信)DVD発売前には見れるかも。です。

そんなDVDについて今回亮ちゃんがミューパラでお話をしてくれたので、簡単にレポを。
テゴラジに行って疲れてるはずなのに、興奮して眠れないの。

浦「この春にあったライブのDVDがでマース」

亮「イエーイ」(暗い感じで)

浦「イエーーイ」(すっごい明るい感じで)

亮「(笑いながら)イエーイ」

パチパチパチ

亮「8月8日にDVDが出るんですよー」

浦「NEWSライブDVD。。」

亮「あーーーーーーーーー。(すっごい驚く亮ちゃん)そういうことなんや。」

ジ「うん?」

亮「Never Ending Wonderful Story これNEWSや!!!NEWSってなってるんやー。今知ったわー。そういうことか。」(本当に驚いた感じで)

浦「タイトルにNEWSがかってるんですね。」

亮「NEWSってなってるんや。」

浦「僕も今気づいたわ。」

亮「あ、そういうことか。わかりにくいわ。これー」

浦「お洒落じゃないですか。」

亮「もうちょっと、デザイン考えた方がいいって、これー。」

浦「文字のNever(略)にかかってると。」

亮「へぇーーーー。だって、完全にWonderfulいらんでしょーーって感じやもんね。普通に考えたら。」

浦「まああの映画でネバーエンディングストーリがあって、それだったらまんまですからひねりがないからワンダフルを入れるとNEWSになるやん。いつまでも終らないワンダフルなストーリって素敵じゃないですか。」

亮「でも、物事終るときもあるでしょー。ネバーエンディングストーリーだって終るでしょ。」

浦「終るわけですからね。物事には始まりもあれば終わりもあるわけで。」

亮「ま、そういう志でやっていこうってことですよね。」

浦「そういうことでしょうね。ってことで8月8日発売です。DVD2枚組です。」

亮「へーー。」

浦「亮ちゃんも知らんかったんやね。」

亮「うん。2月にあった横浜アリーナその模様が中心になってはいってるん。(台本みたいなのを読んでる)」

浦「NEWSのメンバーでのDVDの発売は久々日になるんですね。」

亮「そうなんですよ。むっちゃ久しぶりですよ。」

浦「すごいでしょー。関風ファイティングとかサヤエンドウ歌ってるのね。」

亮「歌ってる。えーーとねカカオってやつがあるんですけどね。」

浦「サヤエンドウと関風ファイティングとかいいね。」

亮「カカオってやつが加藤成亮のソロになるんですけど」

浦「は?加藤くんの」

亮「けつでいっつもキスしてるんですよね。投げキッスを」

浦「けつで??あーー終わりのところで。」

亮「そう。いっつも投げキッスしてるんですよ。で、そのカカオって曲の次の次の曲です。IZANAIZUKIって曲。ここでもまたキスしてるんですよ。」

浦「へーー。」

亮「キスみたいっていうか、語り合う言葉を集めるより口づけを(亮ちゃん歌ってる)ってところがあるんですけど、そこで唇をべーーと触るんですよ。」

浦「わーー。いいじゃないですか。」

亮「もう、笑いものですよ。(笑)僕らの中では。」

浦「メンバー。」

亮「うん。」

浦「でも、ファンは嬉しい。」

亮「もう決まりですからね。彼がやるのは。どこでも、全会場でやってましたよ。21公演すべてで。」

浦「全部必ず?」

亮「はい。このカカオっていうソロではしげは唇に乗ってフライングみたいなのをするんですよ。(笑) それぞれソロは面白いと思います。」

浦「亮ちゃんのソロはないの?」

亮「僕はただギターを持って歌ってるだけですね。」

浦「これに入ってるよね。」

亮「僕は、Disk2ですね。codeって書いてるやつ。」

浦「皆さんのソロもはいってるのね。」

亮「はい、そうです。」

浦「この前ミューパラに来てもらった時に、その土地のおいしいものを誰か代表が買ってきてってのがあったけどその模様もはいってるの?」

亮「はいってます。だってその為に僕らやりましたもん。頑張って。」

浦「この為にやったの。」

亮「そうなんすよ。」

浦「そうなんすよ。っていややったん。」

亮「食いたくないのに朝からこってりしたもん食ったりしましたもん。」

浦「撮影時間の関係もあってね。」

亮「まーね。」

浦「あ、番外編。」

亮「番外編?」

浦「ドキュメンタリー・・」

亮「何これ?あ、これがそれなんや。え、じゃあドキュメンタリー in 大阪ってやつは、楽屋とかの映像ってこと?あーーーーそういうことね。」

浦「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな。あれ?」

亮「いち、に、さん、し、ご、ろく、・・」

浦「あ、横浜以外のドキュメンタリーの映像が挿入されてるんだー。番外編にグルメツアーあって、全体の曲は横浜っと。全部入ってるってことです。」

亮「OK−OK−。」

浦「8月8日発売ですのでー。」

亮「そうですよ。」

その後亮ちゃんの手品ねた。最近流行ってるみたいで、スタジオにはいってずっと手品をしてるらしい。いつかどっかで披露してくれるみたい。
お家にもいっぱい手品グッズあるんだって。
マリックがCMで手品のたねあかしを、続きはインターネットで。。。ってやってるのを見て、必死にネットで探して、覚えた亮ちゃん。か・かわいい。

NEWSのDVDから1曲を。
ってことで恋焼けを選んだ亮ちゃん。この歌の裏話

亮「昔関ジャニエイトの時に、まだNEWSできる前にソロの曲を選べって言われて何個が候補があったんです。俺、これを選んでたんですけど、あかんって言われて。お前ぽくないって言われて。でも、ちょっと時間経ってから、これちょっと歌ってって言われて、俺らの曲や、俺っぽいって言われて(笑)」

浦「今回はNEWSみんなで歌ってるの?」

亮「そうです。これはDVDでは全員で歌ってます。」

浦「では、聞いてもらいましょう。」

亮「最初に、イエイ、イエイ、イエイって歌ってます。僕これを聞いてソロにしたいって思ったんです。」

浦「イエイ、イエイ、イエイ?」

亮「聞いたらわかる。」


って、ことで簡単にレポしてみました。
浦々が関風とサヤエンドウの話をしようとしてるのに、強引にカカオと話し出す亮ちゃん。(笑)
そして、加藤成亮を恐らく知らない浦々
誰じゃ?って心の中で思ってたはず。(笑)
しげも遊びにきちゃいなよーー。たまには関西のラジオに出てみてもいいと思うんだ。

そして、自分のソロよりしげのソロについてたくさん話す亮ちゃん。
恐らく、おもしろネタで話してるんだけど、そんな唇をなぞる仕草は亮ちゃんもかなりお気に入りでやってるのを見た私は、なんか笑けるんだけどーー(笑)
笑いものと言いつつもうらやましくて仕方が無い亮ちゃんってイメージがあるんだけどな。

そして、ファンが当たり前のように知ってる内容を知らなくって、今更驚いてる亮ちゃんがちょっとおもしろい。

グルメツアー、亮ちゃんが
「これめっちゃおいしいー」なんてアイドルスマイルで言ってたら間違いなく私笑うんだろうな。

かわいい。
2007/07/22 01:12
久しぶりにアイドル誌を買いたいーーーと思った今回のM誌とP誌。
当ったり前のこと、6人が別々じゃなくって一緒にいるってだけでこんなに欲しいって思っちゃうんだーーー。

なんの迷いもなくP誌を買ってきちゃいましたー。

ぎゅってしてるみんながかわいいの。
内緒だよってしてるみんながかわいいの。
金髪の亮ちゃんかわいいの。
しげとやまぴーが同じようなTシャツ着てるんだけど、なんやろー、しげの首まわりのテロっとした感じがあんまり好きじゃないの。

ミューパラの亮ちゃん。

亮ちゃん霊感あるって話より
浦々(パーソナリティ)がこのスタジオに前来た女のゲストの人がこの机の下にいる(霊が)って話になり、
亮ちゃん「あかんねーーん、こわいねーーん」と言ってすっごい怖がり出して、ジェイミー(女のパーソナリティ)ピタって寄り添うほど近寄ったり、あーーーあそこにお札があるーーと言い出したりして「やめてやーーーって」本当にすっごい怖がってて、すんごいかわいかったのー。
最後の曲紹介の時も、エイトの曲でって言ってるのに、もうなんでもええわーーー、じゃあ、フィーバーとフューチャーでって。(大笑)
なんでもええわーと言って、フィーバーとフューチャーが出てくる亮ちゃんっていったい。。
結局ニッポンアイニイクヨがかかったの。
この曲ってプロモーションしてた?KちゃんNEWSとここでしか聞いたことないんだけど。。。テレビで歌ってるの見たかったな。

久しぶりにかわいい亮ちゃんを満喫できちゃった。

P誌の簡単な感想
続きを読む >>

歌<ドラマ。
2007/04/30 00:45
きゃーーーー、てごりんの髪の毛がめっちゃ茶色になってるぅぅーーー。
お友達の家で一緒に見てて、てごりんが誰かわからないお友達に、あ、この番組にてごりんがでてるねーんと得意げに教えてあげようとしたら、あまりに明るい茶色で、ぎゃーーーーーてごりんの髪の毛がぁぁぁぁと私があわあわしだして、友達が不思議そうな目で私をみてました。(汗)
私だけかな、てごりんの髪の毛は黒色ってイメージがあるのは。
でもでも、明るい茶色のてごりんもかわいくって、どう?ってお友達に聞いたら、
友達「かわいいね。」と言ってくれました。まー、かわいいね以外の言葉を言うことができない雰囲気でしたが・・・。
来週は、てごりんがロケに。うふ、楽しみ、楽しみ。
いってQは旅行好きのお友達の集まりだったので、みんなでわいわい見てて、みんな来週も見るって言ってました。
なんで、一応この番組の趣旨だけはちゃんと説明しときました。

ってことで今週も亮ちゃんがミューパラに出てたので、すっごい省略バージョンですが。。。


先週はNEWSだったので今回はエイトの話を中心に。

「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」の話に。
このツアータイトルが最悪ーーーと本当に嫌そうな亮ちゃん。(笑)
47都道府県をまわって、3日2日ぐらいの割合でありますよねーーと言われて一言。
亮「僕らがびっくりですよねー。」(笑)

浦々はドラマに出てる亮ちゃんが好きみたいでこんな質問を。
9月までずーーとでしょ?
亮ちゃん途中でドラマとか始まらないの?
亮「いやーーーないでしょ。僕も知らないです。」
浦「フジテレビは次を考えてますよーー。」
亮「フジテレビですか?(笑)」
浦「亮ちゃんのドラマ全部フジじゃないのー。」
亮「そうですね。」

歌と俳優どっちのお仕事がやりたいの?正直。

その時やってるものをやりたいですと模範解答そ言うものの、どっちか選べと言ったら?
亮「どっちか選べって言われたら俳優業を取りたいですね。」
浦「やっぱそうでしょ?」
亮「うん。だって、いっぱいテレビ出れるでしょー。」
浦「(大笑)歌でも出れるやーん」
亮「出れるけど、わずかな時間じゃないですか。」
浦「ドラマに出たら1時間出ずっぱなしだもんね」
亮「CDやったら各局にでれますけどね。でも、毎週同じところに絶対に見れるというのはね。」
バンドの練習も楽しいけど、今はドラマですねーー。と言う亮ちゃんでした。

9月まで忙しいから錦戸亮のちょっといい話はないですよねーと言う話から。
亮「いやー、あれだけ各地に行くから。。あ、NEWSの時も広島に行ったんですけど、やまぴーと俺とマネージャーさんとで飯を食いに行ったんですよ。みんな行く?って聞いたけど行かへんって言ったから。で、3人で飯食いに行ったんですけど、夜中に原爆ドームに行きましたよ。」
やまぴーは初めて見たみたいで、すごいねーーと言ってたそうです。

そう言えばなんかの雑誌でぴぃたんが原爆ドーム見たって書いてたなー。夜中に行ったの?って思ったけど、やっぱり夜中に行ったんだー。他のメンバーは断ったって言ってたけど、次の日へいへいへいがあるのに夜中いろいろ行動してる亮ちゃんとぴぃたんってすごいなー。

浦々はドラマのお仕事をすっごい推してるけど、あのスケジュールで亮ちゃんドラマのお仕事は無理だよーー。
でも、ドラマのお仕事の方がいいってはっきり言っちゃう亮ちゃん。
しかも、テレビに出れるからーーーって理由がかわいいの。(笑)
ファンの立場としても、ドラマってお金もかからないし、毎週絶対に見れるってのは嬉しいよね。でも、生も見たいし。。。。
亮ちゃんの場合、コンサートばっかりだからそろそろドラマの方が見たいかも。あは。