NEWS大好き。NEWSが笑えば私も笑う。NEWSが幸せなら私も幸せ。
Entry
Categories
Archives
Comment
Profile
Material
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Others


2016/01/03



華和家の四姉妹 第5話
2011/08/07 23:03
このドラマのしげあきさんはかっこええわ〜と前から思ってはいたんだけど、今日はその中でもピカイチ!! ちょっと、加藤さんってこんなにかっこよかったっけ? いやー、確かに生はかっこいいのよ。コンサートのね。 でも、ドラマでこんなにキュンキュンしたのは、初めてじゃないの?ってくらいかっこよかった。 とくに、最後の海辺のシーンとか。 あー、テレビでこんなにかっこよかったら生しげはどんなにかっこいいことか。 今年は会えそうもないな。。。 残念。 でも、テゴマスには会えるか、、デレ。

デカワンコ 2話
2011/01/24 23:01


こまさんのファンになりました。(笑)
だって、かっこよかったんだもん。

さて、そんなこまさんにきゅんきゅん!?してた私ですが、最後にワンコが絆創膏を不器用に貼ろうとしてたのを見てて、結局めんどくさそうにバシって貼るキリさんにぜーんぶもっていかれました。
だって、あのチラって見る顔もなんかよくって、あの最後ばっかり何回もみちゃいました。
あの表情いいよね〜。

あと、突き飛ばされたワンコを助けるキリさんもえかったわ。

キリさんなんやかんやいって優しいんだもん。

予告みたらキリさん満載で今からすっごーい楽しみです。



デカワンコ 1話
2011/01/16 01:03

今のところ観たドラマはこれと、外交官黒田さんだけです。
なーんか、前回のドラマがおもしろくっていくつか観てたんだけど今回は特に観たいって思えるドラマが少なくって・・
後、観るのは草なぎくんのドラマかな。

さて、デカワンコなんだけど私は楽しく観れそうです。
ワンコのゴスロリの衣装がかわいいーーー。
トランプの柄とか、あのスカートがふわってなってるのいいね。
あーーいうの着る機会これからもないと思うけど、すっごいいいわー。

おもしろい感じなんだけど、最後ちょっとほろりとしちゃいました。
まさか、佐野さんがーーーとは思わなかったけど(流れ的にガラさんが犯人ってわかりやすかったよね・笑)ま、刑事ドラマだからここはいっかな。

キリの出番はまだ少ないけどこれからどんどん出番が増えて欲しいな〜って思うけど、みんなキャラがあるからどうなるだろうね。

これからもワンコの衣装も楽しみに観たいです。

個人的にはキリが「無視してください」ってサラって言うとこと、「シーー!!」ってところ好き。
ワンコのおもり担当だもんね。
独り言を口に出しちゃってるの自覚無いんだ〜。
いきなり上半身裸がーーー>< めっちゃ笑ってるし。
アクションシーンもかっこよかったよ。

てごにゃん演技上手くなったよね〜。
やっぱり何本もやってると上手くなるんだー。
スーツの刑事っていいわー、(やっぱりあーやって見るとてごにゃん背が低いよね・・)
しげさんもいろんな役して欲しいな〜。

 


懐かしドラマ。
2010/12/02 08:24
再放送してた「恋ノチカラ」が終わってしまった。お友達に話したらお友達もこのドラマが好きって言ってて盛り上がっちゃいました。 
最近のドラマってこういうどろどろしてない素敵ラブストーリってないよねーとみんなで言ってたんです。確かに昔のほうが思い出せるドラマ多いかも。その時深津さんから、「最高の片想い」ってドラマあったよね〜と。久しぶりになつかしドラマみたいかも。 
昔のドラマってレンタルあるんかな?

海月の景色。
2010/11/30 08:49
流れ星の予告を観て、早く、早くみたい!!とテレビ局側の思うつぼのキキです。(笑) 
だって、めっちゃ自転車こいで、次はぎゅって!!この2つの画面がつながってるのかどうか疑問だけど。。 あの最後にごろーが話してた人が誰か気になるんだけど。 

あ、あとね海月みたあとに2で寝てたとこも好き。妹ちゃんはおにーちゃんがりさにそれ以上の気持ちを持ってるかもって気付いてるよね〜。私も気付いてたけどね(笑) 

最後はみんな幸せになってほしいな。 

相変わらずじんましんでて体がかゆいです。冬でよかったよ。体が隠せるから。お友達に足みせたら、びっくりしてた。。。 
でもじんましんの話してたら意外と経験者多いんだね。いろんなタイプあるみたいだけど、跡は残ってないみたいでよかったです。みんなに掻いたらあかんって言われて、我慢してるんだけど、かゆいの我慢するのって大変やわ。

獣医ドリトル 1話
2010/10/17 20:03


パーフェクト・リポートもおもしろそうだったんだけど、われらが増田さんが2話に登場するとなるドリトルを見なくちゃダメーーと思い、いつも家にいたらいってQ後はお風呂に入るんだけど、そのままドリトルみましたー。
最後の予告でもちょろって映ってましたね〜。増田さん。
あれかな?いるかのショーのお兄さんみたいな感じなのかな。いるもんねあーいうお兄さん。
関係ないけど白浜アドベンチャーワールドを思い出したら、あのパンダの赤ちゃん見に行きたくなってきた。

ドリトルはどんな話なのかまったく情報ないままみたんだけど、おもしろいー。
小栗くんもかっこいいし(メガネ好き)、成宮くんは問題なくなっこいいし、真央ちゃんもかわいいしー、なによりあの猫ちゃんの飼い主の子役がすばらしかったよー。
ふと思ったんだけど、まっすーって動物嫌いじゃなかったけ。
魚は大丈夫なのかな?イルカは魚じゃないな〜。

まっすーがでてなかったら絶対に見ようと思わなかったんだけど、最後まで見続けたいと思うドラマに出会えてよかったーー。

この前医龍以外は全部観ないって言ってたけど、ドリトルと竹之内くんの月9と、ギルティ(玉木くんは私の好きなビジュアルじゃないけど)は観そう。
今回はおもしろいって思えるドラマが多いよね。久しぶりだわー、こんなにドラマ観るの。



医龍3 
2010/10/14 23:12


この冬のクールで一番楽しみにしてたのがこのドラマです。
もう1の時から大・大好きで、特に荒瀬先生が好きで、だから最後えーー><って思いながら見てました。

今回は加藤先生復活だけどミキ(漢字わかんない)がドイツへ行ってる設定なのね。
でも、基本メンバーが同じでいいよね。
もう野口先生ーーーーーー。いいわーーあのうさんくさい笑顔。
あれを見ると医龍って感じがする。

最強のライバル出現ってことでカテーテルのまた怪しい先生がでてきたー。
しかも金髪やったら荒瀬先生とかぶってるやんけーと思ったのは私だけではないよね。

この冬のドラマ最後まで1話も見逃さずにみるのはこれだけだろうな〜(笑)

明日はMステですね。
でも、残念ながら明日は飲み会なのでお家に帰って、お風呂に入ってお酒ぬいてから、うきゃーーって見ようと思います。

何が楽しみかっていうと、にゅーすがみれること。新曲の衣装・ふりが楽しみなこと。そして、そして、そしてしげのさわやか髪型が楽しみなのですーーー><

あんまり短いのではなく、さらっとした感じ希望です!!


夏ドラ。
2010/07/21 22:51


毎日暑いーーー。
会社に着いたら汗だくで、仕事する気になれないよー。
こんな時は焼肉食べたい。

今日初めててごにゃんのかっぱえびせんのCM観ました。
ぼけーってテレビ観てたんだけど、わ、わ、わ、かわいいーーーーーってなるCMやわ。
あの青い海をバックにってのが夏って感じでさらにいい。
かっぱえびせんは大好きなので、これからも食べようっと、
捕獲活動しなければね。

さて、この夏のドラマちろちろ観てます。
亮ちゃんのドラマ。「JOKER ・・・」このドラマの方向性が怖い。
確かに、そうなんだけど、どうなん?って思う。
なんか、楽しく観れるドラマではなさそう。なんか重いドラマだよね。

松じゅんのドラマ。 「夏の恋・・・」
うーーーん。どうもな、現実感がなく、、、。
そのうちきゅーんってなるんかな。

うぬぼれ刑事
これはもうまんまやね。
金曜日に家にいたら観るって感じ。

最近、本当にテレビ観る時間が減っちゃって、テレビ離れ中。



トラブルマン 3話
2010/04/29 20:02


なぜみんな大好きな人が交通事故で亡くなるんだろう〜。
あれ、デジャブって思っちゃいました。
ただ、あの死体の謎は解けたよね。
こうやって、だんだんお話はクリアになっていくんだろうけど、相変わらずしげの出番は少ない。
お引越しの時に、階段を下りてきてさらって挨拶していくしげさん。
普通にエキストラさんって思ったんだけど、声で、え?しげさん?って思って巻き戻しちゃいました。

世の中はGWなんですね。私は、明日1日お仕事です。でも、土曜日のテゴマスコンからGW〜。
ぼちぼち予定もあるんだけど、予定がない日もあるので、やっぱりのだめのDVD購入しちゃおうかな〜。このGWは千秋先輩三昧。いいわーーー。

よし、買っちゃおう。ポチって買っちゃうーーーーー♪
なんか、テゴマスコンの次に楽しみな予定になったぞー。(笑)






トラブルマン 2話
2010/04/25 21:08

しげが主役なのに、出番がめっちゃ少ないわー。(苦笑)

お話の内容もしげが出てなかったら2話も見てないだろうな〜って思われる内容かも。
でも、スーツ姿のしげはかっこいいですわ。

他のドラマもいろいろ観ております。

怪物くん
怪物くんのオリジナル話を微かに覚えてる私としては、こんなはなしだっけ?と若干思っております。
でも、かーいかいかい、かーいかいかいって歌が流れると笑っちゃいます。

タンブリング
ルーキーズみたいな感じかな。若い男の子がいっぱいでてていまいち一致できないわ。
でも、話自体は、まーまーおもしろいです。

新参者
なんか不思議な感じがいい感じ。
阿部ちゃんがいい感じやわー。

素直になれなくて
思っていたより暗い話で1話で挫折。
こういう重そうな匂いがする話は苦手かも。

ジェネラル・ルージュの凱旋
これはもう速水先生が好き過ぎるので今一番好きなドラマかも。
TKOの木下さんがおもしろいわー。真面目な役って似合わない(えへ)

ヤンキー君とメガネちゃん
成宮くんはいつまで高校生役をするんだろう。(笑)
そして、成宮くんだけ一人年齢層が違うのも気になる。
でも、なんかおもしろそうなので続けて見る予定です。

これが今のところ私が観たドラマかな。

あ、あとキムタクのドラマもちょっと楽しみなのです。


1 / 15
←prev next→